見出し画像

💌ラブレターしか書けなくて

結局、わたしの書きたいものって何だろう?
って思ったら。
いろいろ、考えた、挙げ句。

ラブレターしかない
むしろ、ラブレターしか書けない、
ってことに、気づいたのよ。

どんな、文章も、
ラブレターになってしまう。

だから、ラブレターを、
大量生産するしかないじゃない?!

何度か、過去に思ったことあるけど
改めて、今ここに。

ラブレターを、書こうとしなくていい。
私の書くもの即ち、ラブレターだから。
それさえ、心に留めておけば。
何を書いたっていい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
何を書いたって、
ラブレターになる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

きっと、誰しも、そうなのかも?
とにかく、私は、意識的にやるの。

Loveletterライターを、はじめよう♡
世界に、たくさんの、ラブレターを送ろう♡♡

💌from💋シナモン♡♡♡💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?