見出し画像

来年に向けての準備!

今日は畑に耕うん機をかけました!

サツマイモがほぼ失敗したんで、次は来年に向けての畑作りです!

やっぱり夏と違って、雑草が伸びていないのは楽だった!🥹

あまり伸びてないのが助かったー
天気もいいし、気持ちよかった!

耕うん機がちょっと調子悪かったんですが、畑全体をしっかり耕しました!

途中。こう見るとけっこう雑草生えてましたねw

今日は風もなく、本当にやっていて気持ちよかった!

やりました!
来年また何か植えます!

来年は何を植えようか、また年明けに耕うん機かけようか考え中です🤔

今年は玉ねぎは成功しましたが、じゃがいもも微妙な出来でした。

サツマイモととうもろこしは失敗…

でも、本当にいい経験になりました!

来年こそもっと時間が出来るはずなので、楽しみです!
楽しみながら頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?