見出し画像

今年初の耕運機!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします😄

いや、、今日風が強い、、寒い🥶

そんな中、春の種蒔きのために畑を耕しました。

乾燥した草が多いので楽でしたー
天気はかなり良かった!でも、風強くて寒い🥶

前回より畑の草が乾燥していて、かなりスムーズに耕せました!

相変わらず土はふかふかでした‼︎😄

途中での一枚

今後も月一くらいで耕運機をかけて、種蒔きの準備をしたいと思います!

ふかふかです😊

畑作業後、叔父さんのやっているカフェでホットジンジャージュースをご馳走になりました! 
美味しいし、何より体が温まった😋
ありがとうございました!

美味しくて、体ぽかぽかになりました‼︎

そんな感じで、今年最初の畑作業は終わりました!
本当に寒かったけど、種蒔きが楽しみになりました。
また次も耕運機かけることになると思いますが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?