見出し画像

チャネリング

昨日は夜中の1:00に起床したけどちょっと今日は夜更かししちゃおう〜💕

_____________

朝、起きて直ぐに瞑想に入るとき、定期的に出てきていたシャットダウン。

その大きさがいつもいつも同じだった。

そして当時、大きさは意識していなかった。

だが。どうだろう。びっくりする映像が映る前に現れたときは、画面いっぱいのアメーバーのシャットダウンになったのだ。

その時初めて、アメーバーの大きさで物事の大小や気持ちの大小を、伝えてくれいるのかもしれないと認識した。

それを決定づける事が昨日起きた。
ある事柄が起き、それをあれこれ思考で考えないうちに私は即座に瞑想に入るのだが…

するとどうだろう。通常のアメーバーの大きさの1/4だったのだ。申し訳無さそうに右下に現れた。

可笑しくて、ほんま、拍子抜けした。口が緩んだ。

悩むほどのことじゃない。些細なことだよ。
そう教えて貰った事が手に取るように理解できた。

言葉はない

通常も瞑想。何か有るときも瞑想。是非試してみてほしいと思う。
現れる現象は、私はアメーバーのシャットダウンだが同じ現象ではないはず。些細な事も見逃さずに感じ取っていってほしいと思う。そして、最初からわけのわからなさすぎる現象は起きない。ほんの少しだけ、むずかしいだけだ。

一人の時間が最高の時間になるかも😶


※瞑想 : 全てを赦して目を閉じるだけです。


この記事が参加している募集

宇宙SF

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?