見出し画像

旬を逃した猫の日

すっかりご無沙汰しております。

書きたいことはあれど、今春はリアルな忙しさにすでに気が急いてしまって手につかない状態です。


猫の日は、今の推しネコ、モフサンドの話を書こうとしたら…あれ、今日は何日だ?
学校の用事があった気がするぞ、状態。


本格的にはまたもう一記事出すとして、手っ取り早く、私と同じく癒しのイラスト、モフサンドにハマっている方、ファミマにレッツゴー❗️

モリモリやね

パン、スイーツ、ドリンクで10種類くらい猫の日企画がある中で、モフサンドじゃないのが二つくらいある不思議。ひっかけだろうか。

とりあえず、二軒まわって集めたのがこちら。

カワイイー=ↀωↀ=!

たださあ、とっておけないね。
保存できるのないの?
いそいそと三回目のファミマ。

絵柄四つあるらしいのに、一個ないのね。

スイーツの丸いの、これはシールが一枚入ってます!
しかも9種類あるらしい。しかも安定のラブリーなやつ。

これ、集めたい\(//∇//)\

すげー安易な消費者w
でも、カワイイネコ様に癒されるのは、悪くない。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?