見出し画像

自由でしなやかな体美人を作りたい

「ご機嫌に過ごせる体を作りたい」

わたしは、「ご機嫌に過ごせる体でルン♪と生きている人を増やしたい」と常々思っています。

どんな体だったらご機嫌に過ごせるかな?
モデルさんみたいな体型???

きっとね、
細さや見た目を追求していくよりも、
「おっ♪昨日より今日は動きやすいぞ♪  体が軽くていい感じ♡」
「何なら、目に入ってくるわたしのボディも昨日よりちょっと引き締まってるぞ♪  鏡見るのが楽しい♡」
っていう毎日を送れる体がいいな。

ウエストは引き締まったけど、
何だか歩きにくくなった・・・
腰が疲れるようになった・・・
だと、ルン♪とはならないよね。

「自由に動けるしなやかな体」
これがわたしの理想です。

だから、ご機嫌に過ごせる体を目指して
気持ちよく一日を始めるためのエクササイズを
毎朝8:30より《Facebookグループ》と《インスタグラム》よりライブ配信しています。
どなたでも無料でご参加いただけます!

『35歳からのボディメイク・レッスン』
Facebookグループ|https://www.facebook.com/groups/1865469840260122
インスタグラム|https://www.instagram.com/natsuko_bodymake/

どうぞお気軽に覗いてくださいね。
ご機嫌な朝をご一緒に♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?