見出し画像

アイのでびる観察日記③後編

コミュニティメンバーならさんの、「デビル扮装で横浜マラソンに出る」応援企画です。

今日は、ひたすら熱い思いラインアップ。

マラソンスタッフチーム女子にインタビュー

スタッフチームです
イラスト描いたのは、グラレコ×理学療法士のりょーこさん


💛全体サポートまきまきより💛

ふんわり雰囲気で刺す女子

まきまきです。
私の役割は、「みんなの気持ちをつなぐこと」です。また、ならさんが弱腰になった時には、愛の喝を注入しております(笑)

私からみたならさんの印象は、【舞台の主役の人】です。周りを惹きつける魅力を、ならさんに感じています。

今回このプロジェクトに参加したきっかけも、そんなならさんがおもいっきり輝いてスポットライトを浴びてもらいたい、そんな舞台をみんなで整えられたらいいな〜と、思ったからです。

実際にプロジェクトに参加してみて、ひとりひとりが才能に溢れていて…本当に素敵なチームだなと思っています。

そして、ならさんの温かくも力強いリーダーシップのおかげで、ここまで来れました。みんなで一緒にプロジェクトチームとして走っている気持ちなので、このまま全員で楽しく完走できたらいいな~と、思っています。


💛全体サポートあーりんより💛

厳しくも温かみ女子

◆あーりんから見たならさん
プロジェクトが始まる前から、「周りの人を楽しませよう、気分良くしよう」という気概に溢れた方だなと思っていました。
私自身、ならさんの言葉にはっとさせられることが何度もありましたし、その心意気やサービス精神に感謝している一方で、「もっと自分勝手になってもいいのになあ」と漠然と思っていたのも事実です。

それで今回プロジェクトでご一緒させていただいたところ…
まー出てくる出てくる(笑)
ここぞとばかりに自分勝手なアイデアが。
さすがです。それでこそです。

このプロジェクトでお供させていただく間、「それはさすがにアウトです」とピシャリと一蹴するのは自分の役目だと思っていて(笑)
既に何度かピシャリしたのですが、それも含めてメンバーの提案や動きに「ありがとう」といつも声をかけてくれる、懐の広さがナイスリーダーです。

どんなデビルが降臨するのか、楽しみです。

◆あーりんから見たプロジェクト
ならさんを筆頭に、チーム全体がエレコの「水」感が強い場だなあと、初回のミーティングから感じています。
次々に飛び交うアイデア、話の流れの早さが…すごい。(語彙力)
どちらかというと火側の自分としては、流れを追うのに毎回必死です。

でも、だからこそ当初は予定していなかった素敵なモノが沢山生まれましたし(愛さんのこのnoteも!)、多くの人を巻き込む流れが出来ているんだなと感じます。
自分はプロジェクトの工程管理やスケジューリングを担っていますが、あまりガチガチにやらない方が「らしさ」が出るかなと思い、遠足で例えるなら「基本は自由行動、でもこれ以上奥にはいかないでねー」という気持ちで携わっています。
何よりチームメンバー一人一人の才能が溢れていて、日々感服しています。


💛美術担当かなっぺより💛

自由な発想ぶっ放し女子私から見たならさん

[私から見たならさん]
一言で言うならば、嵐みたいな人。
最初は、マスクだけ作るつもりがあれよ、あれよと言う間にこのプロジェクトの主要メンバーに入っていました。笑 
でもそれが嫌とかでは全然なくて、むしろ、楽しんで参加しています!人を巻き込むのが上手!
それは、ならさんが明るく、思いやりのある太陽みたいな人だからだと思っています。

このプロジェクトを通して、色々なならさんを見ることが出来ました。
でも、まだまだ隠している顔がきっとあると思うので、私達には安心して見せてほしいなって思っています。

[私から見たプロジェクト]
すごい!としか言えないようなメンバーが集まっていて、しかもバランスが絶妙です。

このプロジェクトの最初のミーティングの日、私は意見を言うのが下手とか、私なんかが言っていいのだろうかとか思っていました。そう思いながらも、何かを伝えたいという衝動に駆られ、気がつくと、ミーティング後に遅くまで沢山のメッセージを送ってしまいました。

どんな意見でもきちんと受け取ってくれるならさん。
「何でも思ってることを言って!(伝わらなかったら、私が汲み取ってみんなに伝えるから)」と言ってくれる愛ちゃん。
出した意見に対して、言葉やスタンプで必ずリアクションをくれて、ありがとうを伝えてくれるまきまき。
出したアイディアの具現化を考えてくれるあーりん。

こんな素敵なメンバーに出会えたのは、このプロジェクトあってこそ。
そして、私自身も、周りから「かなっぺ、変わったね」と言ってもらうことが増えました。
成長出来たのは、このプロジェクトのお陰です。
意見が言えないと思っていたかなっぺはもういません。

ならさん、巻き込んでくれて、ありがとうございます。
デビル化計画のメンバーが大好きです♡
このプロジェクトの一員であることに誇りを持っています。

☆☆☆☆☆

4人でならさんをサポートしており、
ほぼ毎日、メッセンジャーのやりとりが飛び交ってます。

最近スマホよりPCでキーボード叩くのが楽で、
私の返事は、「おっけー」とか「いいね!」とか端的になってきている気がするけど、ちゃんと読んでますよ、という業務連絡しておきます(;'∀')

いい子たちばかりなのですよ。(なに目線)
当日、私たちもそろって応援に行きます!

今度はデビルにインタビューしてみた

写真はならさんです(何考えてる顔w)

Q.好きな食べ物はなんですか?
A.人の欲望や悔恨、苦渋、怒りなどの赤黒いエネルギーが渦巻く液体(アサイードリンク)

 ヘルシーと言われる食材が、まさかそんなことに。。。

Q.自分の体ですきなところはどんなところですか?
A.胸から背中まで伸びた黒い傷(デーモンとの戦いの勲章)

 壮絶な戦いだったんでしょう。今度見せてもらおう。

Q.座右の銘をおしえてください
 A.弱さを喰らい力にせよ

 いくらでも差し出せるぜ!!!

Q.誕生年月日は?
A.悪魔歴 763(ならさん)年6月6日 

 西暦で聞けばよかった。。。

Q.好きな色はなんですか?
A.クリムゾン(クリムゾンという響きが好きだから)

 黒じゃなかった!!( ゚Д゚) そして意外に感性的♪

Q.好きなブランド
A.特になし(デビルっぽい雰囲気のものなら何でも)

 こちらも意外におおらかな回答。ハロウィンは心躍りますね。


さて、本番までついに1か月を切りました。
応援してくださるとうれしいです。

ならさん応援クラファンやってます!
詳細はこちら


この投稿は、
エレメンツコードⓇの提供でお送りいたしました✨
(この際堂々と無許可。といいつつ、怒られたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

エレメンツコード(とても面白いよ!やってみてね~)

ならさんFB(かっこよさダダモレ)

ならさん@横浜マラソンインスタ(フォローお願いします!)

デビルに変身するポーズかもしれないyo!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?