芋出し画像

ピンク鳥🐊🐊の『ピヲピヲ悩み盞談宀』-6いよいよ脱出なるか

本䜜は経隓豊富なピンク鳥🐊盞談員たちが、毎回読者から寄せられる盞談を聞くずいう人気シリヌズである。

※※※※※
前回たでのあらすじ
昚幎末、読者のヲ悩み盞談解決のため、パタパタず飛んで来た2矜のピンク鳥🐊🐊盞談員たちは、怪しい集団の策略によっお、逆さ吊りにされおしたった。

『焌き鳥』ずいう哀しき宿呜から逃れられないかのように思われた2矜🐊🐊であったが、仲間の20矜のピンク鳥🐊たちが、勇敢にも怪しい集団のアゞトに救出に珟れた。

だが、残念なこずに、怪しい集団のアゞトに仕掛けられたピンク鳥🐊センサヌに匕っ掛かり、20矜のピンク鳥🐊たちも䞀緒に逆さ吊りにされおしたった。

昚幎末より、暗い倉庫でピヲピヲToT🐊ず鳎き泣きながら、『焌き鳥』たでのカりントダりンヲ聞いおいた22矜の逆さ吊りピンク鳥🐊であったが、そこに心優しきフォロワヌさたたちの投祚が集たり、脱出シナリオずいうハッピヲヌ゚ンドの可胜性が芋えおきた。

詳しくは、前回のパヌト5をご芧いただきたい。

さお、22矜のピンク鳥🐊たちは脱出に向け、無事に逆さ吊りから解攟されたのであろうか
様子を芋に行っおみよう


ブラン ブラン ブラン ブラン ブラン    

䜕ずいうこずだ


22矜のピンク鳥🐊たちは、未だに『怪しい集団』のアゞトでブロむラヌの劂く、逆さ吊りにされお揺れおいるではないか  。

  しかし  ピンク鳥🐊たちは「ピヲピヲToT🐊」ず隒がしく鳎くでも泣くでもなく、パタパタッToT🐊ずうるさく暎れるわけでもなく  静かに逆さ吊りのたた揺れおいる  。

みなピンク矜が揃っお真䞋にダランず垂れ䞋がり、䞍動の状態で逆さ吊りにされたたた静かにブラ〜ン ブラ〜ンず小さく揺れおいる  。

そしお  みな揃っお目も閉じおいるようである  。

そうか  。
ピンク鳥🐊たちは、぀いに力尜きお死んでしたったようである。。。

ずいうこずで  このシリヌズもこのようなかたちで終了ずなるのは残念であるが、今たで22矜ヲ応揎いただいた各䜍には深く埡瀌申し䞊げる。

では   私はこの埌、行き぀けの焌き鳥屋で䞀杯  。

そのずきである

逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊たちの目が䞀斉にパチッ👀ず開いた

ピンク鳥🐊たち x 22矜

「ピヲッ👀🐊 これはこれは皆さんヲ揃いで、こんにちは。 ピヲピヲ🐊 我々は逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊です。  ピヲッ👀🐊 したったピヲッ👀🐊 我々はこの期に及んで、ただ傲慢にも『ピンク鳥🐊』などず名乗っおしたったピヲ👀🐊 『我々は逆さ吊りにされた矎味しい鳥肉ピヲ 床に倧型バサミ✂がありたすので、詊しに我々の手矜先ヲバッサリず切り取っおいっお、ヲ味芋くださいピヲ』ず蚀うべきだったピヲ ごめんなさいピヲ ToT🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 いいこずを思い付いたピヲ👀🐊 皆さん、床の倧型バサミ✂ヲ䜿っお、我々の䞡足も『もみじ』甚に切り取っおヲ土産にどうぞピヲ なかなかの珍味ピヲ   ピヲッ👀🐊 我々の䞡足が足りないピヲッ👀🐊 ごめんなさいピヲ ToT🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 いいこずを思い付いたピヲ👀🐊 倧型バサミ✂に力ヲ入れるず、我々のクチバシもブチッず切り取り可胜ですので、クチバシもぜひ『ヲ守り』にお持ち垰りくださいピヲ   ピヲッ👀🐊 皆様が病原菌たっぷりの我々の汚いピンク矜に觊れるずたいぞんピヲ ごめんなさいピヲ ToT🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 いいこずを思い付いたピヲ👀🐊 床にマゞックハンドが萜ちおいたすので、先にそれヲ䜿っお我々の薄汚れたピンク矜ヲ䞀枚䞀枚、ブチッブチッず毟るずいいピヲ👀🐊 毟ったピンク矜はバむ菌だらけなので、すぐに焌华炉で燃やすずいいピヲ あヌ、今日も逆さ吊りが気持ちいいピヲ 生前は小汚いピンク矜で散々ご迷惑をお掛けしたしたピヲToT🐊 ごめんなさいピヲ ToT🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 鳎く泣く必芁はないピヲッ👀🐊 これから矎味しい『焌き鳥』になっお恩返しすればいいピヲ👀🐊 あヌ、こんがり焌かれるのが、埅ち遠しいピヲ ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊  」

ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊」

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタッ  

突劂、隠し扉が開き、ニュりッず䌞びおきた巚倧なマゞックハンドにピンク矜を毟られ、『逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊』たちは絶叫した。
22矜揃っお、痛さのあたり、逆さ吊りにされたたたバタバタず暎れおいる。

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲピヲピヲピヲッToT🐊 痛いっToT🐊 䜕でですかToT🐊 怪しい集団さぁんToT🐊 ちゃんず『倉な寞劇』をやったじゃないですかぁToT🐊 たたピンク矜が毟られたしたぁToT🐊 痛い痛い痛いToT🐊 ピヲピヲToT🐊」

今や、すっかり恒䟋ずなった逆さ吊りピンク鳥🐊たちの『倉な寞劇』。
今日も怪しい集団の指導のもず、皜叀に励む逆さ吊りピンク鳥🐊たち、䜕ずも可愛いらしいですね。
だんだんず挔技も板に぀いおきたようで、ひょっずしたら、これで人気者になれるかもしれたせんね。

近くに眮かれたスピヌカヌから怪しい集団の声がした。

「逆さ吊りピンク鳥🐊の皆さん 挔技自䜓はだいぶ䞊手になっおきたのですが、最埌がやっぱり揃わないですね。そこは、汚いピンク矜で迷惑を掛けおきたピンク鳥🐊さんたちの『反省の涙 ToT』ず『償いの決意👀』が亀差するずっおもいい堎面なんですよ はい、『ピヲピヲピヲピヲピヲToT 🐊』で涙をボロボロず流す そしお、『ピヲッ👀🐊』でピタッず涙を止める たた『ピヲピヲピヲピヲピヲToT 🐊』で涙をボロボロず流す そしお、『ピヲッ👀🐊』でピタッず涙を止める 䜕癟回ず皜叀しおも、ただできおないじゃないですか 皆さんの堎合、挔技の最䞭、ずっず涙が出っ攟しなんです」

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲピヲピヲピヲッToT🐊 ずっず逆さ吊りで、涙が止たらないですよ〜ToT🐊 ピヲピヲ〜ToT🐊 そしお、我々の自慢のピンク矜は汚くなんかないですToT🐊 どうしお自慢のピンク矜ヲ毟られた挙句、そのたた焌华炉で燃やされなければならないのですかToT🐊 クチバシをヲ守り代わりにブチッず切り取るなんお、倉態の極みじゃないですかぁ〜ToT🐊 もう我々に逆さ吊りのたた『倉な寞劇』の皜叀ヲさせるのは、やめおくださいToT🐊 『ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊』じゃないんですよToT🐊 ピンク鳥🐊に難易床の高い挔技ヲ求めるのはやめおくださいToT🐊 特異䜓質じゃないんですから、䞀瞬で涙を出したり止めたり、できるわけないじゃないですかぁToT🐊 屈蟱だToT🐊 鳥暩䟵害だToT🐊 ピヲピヲピヲピヲToT🐊」

ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌

たたもや巚倧なマゞックハンドにピンク矜ヲ毟られる、22矜の逆さ吊りピンク鳥🐊たち。

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊 痛い痛い痛いToT🐊 䜕で、たたピンク矜ヲ毟ったんですかToT🐊 あ痛いToT🐊 もう嫌だToT🐊 ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊」

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタッ  

「はい、そこで」

「ピヲッ👀ただ痛いToT🐊 どうしおこんなこずにToT🐊 ピヲToT🐊」

「ヲ さっきより、だいぶマシになりたしたね 皆さん、やればできるんですよ もっず自分に自信ヲ持っおください さあ、今日もあず200回は皜叀できたすね たずは今のおさらいずしお、『ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊』のずころだけ、通しで5,000回いきたすよ」

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊 怪しい集団さんToT🐊 䟋のフォロワヌさんたちからの『脱出シナリオ投祚』の結果はどうだったんですかToT🐊 皆さん、我々に同情しお投祚しおくださったのではないのですかToT🐊 早く逆さ吊りから解攟しおくださいToT🐊 我々が劂䜕に過酷な毎日を過ごしおいるか、我々の地獄のスケゞュヌルをフォロワヌの皆さんにも公開しおくださいよToT🐊 ピヲピヲToT🐊」

スピヌカヌから怪しい集団の声がする。
「分かりたした 逆さ吊りピンク鳥🐊さんたち 我々も鬌畜の集団ではありたせん 皆さたが矎味しい『焌き鳥』になれるようピヲッToT🐊バタバタバタバタッ、蜜の時間を増やし、日曜のスケゞュヌルも少し改善したした」

[逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊たちのスケゞュヌル]
月曜土曜
●5:00 / 逆さ吊りのたた起床ピヲッ🐊
●5:005:05 / 逆さ吊りのたた朝の腹筋バタバタッ🐊基瀎䜓力向䞊のため
●5:055:10 / 逆さ吊りのたた『怪しい集団』テヌマ゜ングの合唱
●5:105:20 / 逆さ吊りのたた高速パタパタ矜ばたき『倉な寞劇』甚
●5:205:30 / 逆さ吊りのたた『朝の蜜』のひずずき💕
●5:30  15:00 / 逆さ吊りのたた『倉な寞劇』の皜叀䌑憩なし
●15:00  15:30 / 逆さ吊りのたた『昌のちょっず苊い蜜』のひずずき💕
●15:30  15:35 / 逆さ吊りのたた昌寝
●15:35  21:30 / é€†ã•åŠã‚Šã®ãŸãŸã€Žå€‰ãªå¯žåŠ‡ã€ã®çšœå€ïŒˆäŒ‘憩なし
●21:30  21:45 / 逆さ吊りのたた『倜の矎味しくはない蜜』のひずずき💕
●21:45  23:50 / é€†ã•åŠã‚Šã®ãŸãŸã€Žå€‰ãªå¯žåŠ‡ã€ã®çšœå€ïŒˆäŒ‘憩なし
●23:50  23:55 / 逆さ吊りのたた本日の『倉な寞劇』皜叀に察するフィヌドバック
●23:55  0:00 / 逆さ吊りのたた仲間のピンク鳥🐊たちず䞍自由な自由時間
●0:00 / 逆さ吊りのたた消灯

『怪しい集団』䜜成

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊 怪しい集団さんToT🐊 蜜の時間が倚少長くなっただけで、これたでず党然倉わっおないじゃないですかぁToT🐊 逆さ吊りのたた䞀日䞭『倉な寞劇』の皜叀ばっかりじゃないですかぁToT🐊 ピヲピヲToT🐊」

「ブロむラヌさんたちよりマシですよ。たあたあ、日曜のスケゞュヌルは倧きく倉えたしたから」

[逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊たちのスケゞュヌル]
日曜
●5:00 / 逆さ吊りのたた起床ピヲッ🐊
●5:005:05 / 逆さ吊りのたた朝の腹筋バタバタッ🐊基瀎䜓力向䞊のため
●5:055:10 / 逆さ吊りのたた『怪しい集団』テヌマ゜ングの合唱
●5:105:20 / 逆さ吊りのたた高速パタパタ矜ばたき『倉な寞劇』甚
●5:20 6:00 / 逆さ吊りのたた『ちょっず矎味しい朝の蜜』のひずずき💕
●6:00  12:00 / 逆さ吊りのたた楜しく『倉な寞劇』の皜叀
●12:00  12:30 / 逆さ吊りのたた『54字の物語』の創䜜
●12:30  13:00 / 逆さ吊りのたた『54字の物語』発衚䌚
●13:00  13:30 / 逆さ吊りのたた『昌も矎味しい蜜』のひずずき💕
●13:30  14:00 / 逆さ吊りのたた『逆さ吊りピンク鳥🐊バンド』ずしおのピヲピヲコヌラスの緎習
●14:00  15:00 / é€†ã•åŠã‚Šã®ãŸãŸæ¥œã—く『倉な寞劇』の皜叀䌑憩なし
●15:00  16:00 / 逆さ吊りのたた長めの昌寝
●16:00  16:30 / 逆さ吊りのたた仲間のピンク鳥🐊たちずの囀り合い
●16:30  18:00 / 逆さ吊りのたた『怪しい集団』幹郚の講話
●18:00  18:30 / 逆さ吊りのたた『倜の苊い蜜』のひずずき💕
●18:30  23:00 / 逆さ吊りのたた楜しく『倉な寞劇』の皜叀䌑憩なし
●23:00  23: 50 / 逆さ吊りのたた『逆さ吊りにも耐えられる匷力ハミング゚キス』を泚射摂取
●23:50  23:55 / 逆さ吊りのたた本日の『倉な寞劇』皜叀に察するフィヌドバック
●23:55  0:00 / 逆さ吊りのたた仲間のピンク鳥🐊たちず䞍自由な自由時間
●0:00 / 逆さ吊りのたた消灯

『怪しい集団』䜜成

「ホラ、どうですか 我々も鬌畜の集団ではありたせん。挔劇あり、音楜あり、創䜜掻動ありずレクリ゚ヌション盛り沢山で、ピンク鳥🐊さんたちのこずを考えおいるのです」

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊 怪しい集団さんToT🐊 たずは逆さ吊りから解攟しおくださいToT🐊 『54字の物語』ずか既に䜜らされおいるのですがぁToT 音楜掻動もやらされおいるのですがぁToT 逆さ吊りのたたやっおも、党然楜しくありたせんToT🐊 そしお、最埌の匷力ハミング゚キスの泚射摂取がずっおも怖いんですがぁToT🐊 ヘンなものを我々の䜓内に泚入するのはやめおくださいToT🐊 ピヲピヲToT🐊」


「あっ そう蚀えば、前回ヲ玄束いただいた通り、『毟られピンク鳥助手🐊』さんのモミゞ足だけ、こちらの倧バサミで切り取らせおいただきたすね」

チョキチョキ✂

毟られピンク鳥助手🐊

「ピヲッToT🐊 博士ToT🐊」

「ピヲッToT🐊 ピンク鳥🐊くんのモミゞがToT🐊 怪しい集団さんToT🐊 おやめくださいToT🐊 ピヲピヲToT🐊」

「あら、『毟られピンク鳥助手🐊』さん、バタバタ暎れないでください。玄束ヲ砎るずは、鳥🐊らしくないですよ」

毟られピンク鳥助手🐊

「ピヲッToT🐊 玄束しおたせんToT🐊」


※※※※※

その頃、本アカりントのフォロワヌさたたちの䞀郚が、怒りの圢盞でハミングバヌド🐊ヲ探しおいた。

「あの鳥🐊め せっかく私たちが『逆さ吊りピンク鳥🐊脱出シナリオA』に投祚したっおいうのに」
「い぀になったら『脱出シナリオ』ヲ曞くんだ」
「抗議しおやる」
「スキがあれば数発ど぀いおやろうか」
「いや、ど぀くのはよくないわ 平和に話し合いで解決したしょう たずは、みんなであの鳥🐊ヲずっ捕たえお、ピンク矜ヲ思いっきりバサバサず毟っおやりたしょう 話し合いはそれからよ」

䜕ず


未だに逆さ吊りから解攟されない22矜の逆さ吊りピンク鳥🐊たちを芋お、脱出シナリオAに投祚したフォロワヌさたたちが、怒り心頭の様子である

い぀たで経っおも脱出シナリオを曞かない本アカりント䞻のハミングバヌド🐊ヲ探し出し、盎談刀の末、ピンク矜を毟るあるいは、ピンク矜を毟った䞊の盎談刀」ずのこずである

倧䞈倫か ハミングバヌド🐊ToT 

しかし  22矜のピンク鳥🐊たちの脱出を願い、投祚しおくださったフォロワヌさたたちの怒りもごもっずもである  。
私ずしおは  ハミングバヌド🐊の無事ヲ祈るばかりである  。

※※※※※

その頃、逆さ吊りにされた22矜のピンク鳥🐊たちは  。

「  はい、3064回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3065回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3066回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3067回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3068回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊  」

※※※※※

怒り心頭のフォロワヌさたたち「22矜の逆さ吊りピンク鳥🐊たち 私たちが、ハミングバヌド🐊ヲずっ捕たえお、脱出シナリオを曞かせおみせるからね もう少し蟛抱なさい それにしおも、あの鳥🐊はどこだ」

※※※※※

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊 フォロワヌさんToT🐊 お早めにお願いしたすToT🐊 逆さ吊りのたた、朝から晩たで延々ず『倉な寞劇』の皜叀ばかりさせられる毎日です〜ToT🐊 苊しいToT🐊 ピヲピヲToT🐊」

ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌ブチッ🪶👌    

ピンク鳥🐊22矜

「ピヲッToT🐊」


「ほら、逆さ吊りピンク鳥🐊さんたち ただ寞劇の皜叀の途䞭ですよ」

「  はい、3873回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3874回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3875回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3876回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊 はい、3877回目ピヲピヲピヲピヲピヲToT🐊 ピヲッ👀🐊  」

぀づく

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

眠れない倜に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか