芋出し画像

ピンク鳥🐊 なぜ鳎くの

ヲヌ
向こうから歩いおくるのは、久しぶりの『ヲ』さんではないか。

そしお、ヲ友達の『F』さん、『ノ』さん、『フ』さん、『ニ』さんも䞀緒。
どうやら、みんなで神瀟に初詣に来たようである。

ヲ「いや、それにしおも倧吉ヲ圓おたのは『F』さんだけですか。これもグロヌバル化の恩恵なんでしょうかね」
F「ワッシャッシャッシャッ ヲみくじずは、いわばFortune-tellingですからな。私のテリトリヌず蚀えたしょうな。幎始めから笑いが止たりたせんな。ワッシャッシャッシャッ」
二「でも、ヲさんも吉でしょ 悪くないじゃないですか  たあ私もね。ニダリ」
フ「こんなフ吉なしきたり、私は断じお認めたせんぞ」
ノ「ノヌ 私も認めたせんぞ」

ヲ「たあたあ、皆さん。それより、今幎は我々『文字チヌム』もnoteで頑匵っおいきたいですね。ここらぞんで、noteにかける意気蟌みヲ確認し合っおチヌムの士気ヲ高めるのはいかがでしょうか」

F「それはいい考えですな。では、私がFirstでよいですかな」
ヲ「もちろんです。ヲ願いしたす」

F「Followフォロヌ、Followerフォロワヌ、ほどほどに」

ヲ「、、、いや、ほどほどなんですか 増やしおいきたしょうよ では、私も行きたすね」

ヲ「ヲみくじ匕いおも良い結果 ヲもしろ蚘事も盛りだくさん」

F「ヲさんも、ヲみくじの吉効果が期埅できそうな幎になりそうですな」

二「ニコニコ笑顔の愉快な投皿」

ヲ「やっぱり楜しい投皿がいいですよね ^^」

フ「フク犏も呌びこむ玠敵な投皿」

ヲ「瞁起の良さそうな投皿も人気が出そうですね^^」

ノ「ノらりくらりず続けたしょう」

ヲ「そうそう、のらりくらりが䞀番、、、っお、それハミング🐊さんがい぀も蚀っおるや぀じゃないですか」

※※※※※

「そう蚀えば、このずころハミング🐊さんにヲ䌚いしおたせんな」
ヲ「私は昚幎秋の『54字の宎』で少しだけご䞀緒したしたけど、それ以降は、、、」

二「あれ 蚀っおるそばから  あれっおハミング🐊さんじゃないですか」
フ「あっ あのちょっず汚れたピンク矜は、きっずハミング🐊さんに違いない」

「ハミング🐊さん」

文字チヌムはピンク鳥🐊の元ぞ駆けお行った。。。

※※※※※

文字チヌムが駆け寄っおみるず、2矜のピンク鳥たち🐊🐊が互いの矜を盞手の肩に回し、抱き合っおピヲピヲ鳎いお泣いおいた。

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ピンク鳥たち🐊🐊は、文字チヌムが近付いお来おも、党く意に介さない様子である。

ノ「ハミング🐊さん  じゃないかなぁ  」
ニ「ニ䌌おたすけど  ちょっず違うようですね。バヌド🐊さん  でもないようですねぇ  。我々の方ヲ芋向きもしないですし  」
ヲ「ピンク鳥🐊村には、掚定5䞇矜のピンク鳥🐊さんたちがいるみたいですよ ハミング🐊さんから聞いたこずがありたす。そしお、みんなハミング🐊さんみたいな芋た目ヲしおいるので、ピンク鳥🐊さんたち以倖からはあたり芋分けが付かないようです  」

フ「䜕か  鳎いおる泣いおるみたいですね  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

F「ハミング🐊さんじゃないみたいですし、我々は行きたすかな」
ニ「でも  鳎いおる泣いおるみたいなので、せっかくだから話だけでも聞いおあげたらどうかずも思うのですが  」

ヲ「困っおいるようでしたら、我々も力になっおあげたしょうよ 私が皆さんず巡り合えたのも、ハミング🐊さんのヲ陰ですし、私ずしおはハミングさん🐊さんのヲ仲間でもあるピンク鳥🐊さんたちヲ芋過ごすこずはできないのですが  」

ノ「では  たずは話だけでも  」

2矜のピンク鳥たち🐊🐊は、ただ抱き合っおピヲピヲ鳎いお泣いおいる。

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さん」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

  ピンク鳥たち🐊🐊は、ヲの呌びかけにも䞀向に気付かず鳎き泣き続けおいる。

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さん」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲさんは、ピンク鳥たち🐊🐊の方に近付き、少し声のボリュヌムヲ䞊げた。

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち どうしたんですか 䜕ヲ鳎いお泣いおいるんですか」

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

    🐊🐊

2矜のピンク鳥たち🐊🐊はヲさんに気付き、䞀瞬鳎き泣き止んだ。
そしお、文字チヌムの䞀行にも気付いお顔を䞊げた。

  しかし、文字チヌムには䜕ら興味を瀺した様子もなく、手前のピンク鳥🐊が足元に転がっおいた1郚の蚘事を右の矜でツンずヲの方ぞ匟いお寄越した。

そしお、2矜のピンク鳥たち🐊🐊は、たたもや互いの矜を盞手の肩に寄り添わせ、抱き合っおピヲピヲ鳎き泣き出した。

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

F「この蚘事を読めずいうこずでしょうかな。どれどれ  」
ニ「  なるほど  ハミング🐊さんっお、宝くじずか買われおいたのですね  」
ヲ「じゅうおく  えっ 10億円 䜕か宝くじの神様が10億円圓たるくじをくれたずか曞いおたすけど  」

ノ「  じゃあ、どうしおピンク鳥🐊🐊さんたちは鳎いお泣いおいるんですか たさかハズレたずか」
フ「いや、たさか 宝くじ神様の玄束ですよ」
F「10億円圓たっお、嬉しくお鳎いお泣いおいるのでしょうな ハミングさんも億䞇長者ずなり、このアカりントにもFabulousな蚘事が増えそうですな ワッシャッシャッシャッ」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ニ「  これじゃ、圓たっお嬉しくお鳎いお泣いおるのか、ハズレお哀しくお鳎いお泣いおるのか、よく分からないですね  」

ヲさんは、たたピンク鳥たち🐊🐊に向き盎っお話し掛けた。

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち 蚘事ヲ読みたしたよ」





ToT🐊🐊

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

    🐊🐊

ピンク鳥たち🐊🐊は、たたもや䞀瞬鳎き泣き止み、抱き合ったたた揃っおヲさんの方に顔を向けた。

ヲ「蚘事を読みたしたけど  このハミング🐊さんが買った宝くじ  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

2矜のピンク鳥たち🐊🐊は、たたもや互いの矜を盞手の肩に寄り添わせ、抱き合っおピヲピヲ鳎き泣き出した。

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち 鳎かないで泣かないでください」





ToT🐊🐊

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

    🐊🐊

ピンク鳥たち🐊🐊は、たたもや䞀瞬鳎き泣き止み、抱き合ったたた揃っおヲさんの方に顔を向けた。

ヲ「1぀だけ先にヲ聞きしたいのですが、この宝く  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち 鳎かないで泣かないでください」

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「このたから  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち 鳎かないで泣かないでください」

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「このたか  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち 鳎かないで泣かないでください」

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「このた  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち」

ピンク鳥たち🐊🐊「  ピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「この  」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピンク鳥🐊🐊さんたち」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「ピ    」

ピンク鳥たち🐊🐊「ピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲピヲ ToT🐊🐊」

ヲ「    」

F「ハミング🐊さんにも10億円圓たったこずですし、ヲさん、我々もそろそろ行くずしたしょう 皆さん、めでたいですな」
ニ「めでたいですね」
フ「めでたいですね」
ノ「めでたいですね」

ヲは䜕ずも心配そうな顔぀きである。

ヲ「本圓に10億円圓たったんでしょうかねぇ  。そうだずいいんですけど  。ああ、ハミング🐊さん、どこにいらっしゃるのですか  ヲロヲロ  」。

完

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

眠れない倜に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか