見出し画像

第96回センバツ高校野球大会⚾︎

初めて甲子園の観戦にいってきました!

プロ野球はまっっったく興味ないけど
高校野球はほんまに大好き‎🤍🩵


大阪桐蔭vs神村学園
報徳vs常総


応援もすごくて観客席の一体感すごすぎて
感動したꉂꉂ📣

高校野球は、プロ野球とは一味違うスリル感たっぷり。球児たちは一瞬一瞬のプレーに全てを賭け、時には想像できないよう大逆転劇も。たとえ知らない高校であっても、全力で頑張る球児たちの姿に心を奪われちゃいますよね🥹‎🤍

今日の余韻がすごいです🌈‎‎🤍
明日の試合も観にいきたかったな〰️

大阪桐蔭vs報徳とか絶対におもろいやん!!
楽しみやな〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?