見出し画像

【怖い話】お前なんて死ね

これは友達のMちゃんが体験した話です。


Mちゃんは物凄く霊感が強い子で
最初は嘘をついてるのかと思っていたのですが
Mちゃんと同時に変な体験をしたのをきっかけに

Mちゃんは本当に見える人だと確信しました。


そのMちゃんが、確か16歳の頃だったと思います。


夜に寝ていると
何か声が聞こえてきたそうです。

内容をよく聞いてみると
『お前なんて生きてる価値ない』
『死んでしまえ』
『クズ』
など

Mちゃんに対する
罵詈雑言が聞こえてきたそうです。


その声が不快で
両手でぎゅーっと耳を塞いだのですが

その声は耳で聞こえているわけではなく
頭の中で響いていたようで
それらの言葉を遮ることは出来なかったそうです。


それから夜になるとその声が聞こえるようになり
はじめはイラっとしただけらしいのですが
段々と怖くなってきて
次第に寝れなくなったそうです。

寝れない日が続き
精神的にどんどん追い詰められたMちゃんは
数日後には夢遊病のような状態になり

(あぁ…死んだら声が止んで楽になる…)

と無意識に思うようになり

意識が飛んで
気がついたら家の目の前の道路のど真ん中で
倒れていたのをお母さんが見つけてくれたり

昼間でもその声が聞こえるようになり
恐怖でトイレから出れなくなったり
うつ病のような状態になってしまい
頭がおかしくなりそうだったと話していました。


Mちゃんのお母さんは
Mちゃんよりも更に霊感の強い人で

このままだと娘は殺されると思ったらしく
お世話になっている霊能者の先生に
連絡したそうです。


その先生が遠隔で除霊?のような事をしてくれて
その日からその声は一切聞こえなくなり
寝れるようになったMちゃんは
少しずつ心も体も回復していったそうです。


私もその後先生を紹介されたのですが
その先生曰く霊に取り憑かれやすい人
というのは実際に居るらしく

それは何か不幸な事や嫌な事
辛い事や不可解な事が起きると

すぐに(これは霊の仕業では?)と
考えてしまう人は
霊に取り憑かれやすい人になるらしいです。

悪霊の立場としては
からかったり何かした時に

ケロッとしてる人間よりも
過剰に反応してくれる人間の方が
からかいがいがあって楽しい

と、いう事らしいです。


取り憑かれやすい体質もあるそうですが
考え方で引き寄せやすくなるらしいので

(これは霊の仕業では!?)と
考えてしまう癖のある方は
その考え方が運気を下げているかもしれないので
やめる事をオススメします。


心霊体験をしたいという人が一定数居ますが
死に繋がる体験も起きるかもしれないので
私は絶対にやめておいた方が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?