見出し画像

身体改造計画_3日目

こんばんは

気持ちが徐々に前向きになってきたnanaseです!

昨日はトレぴなさんの足痩せ動画をしやって
そのあとストレッチもしておりました!

なんとか二日間継続して続けられている✴︎

本日は、トレぴなさんの動画2本+で
LE SSERAFIMが毎日してるという
この動画も筋トレの最後に行いました🫶


いやーーーきつかった、本当に。

あの寸胴の足が、どのように変わったのか、
来週の16日に鏡で見てみようと思う。

今日は家にずっと籠っていて
途中、夜は友達からのお誘いがあった。
いつもだったらホイホイ行ってるところだが
今日は親にも出かけすぎと怒られたので
ぐっと我慢して家にいることに。。。

以前も書いた気がするんだけど
わたしには趣味がないので
だから外にでて遊びたがるんだよ!と

無理に趣味なんて見つけなくていいんだけど
嫌なこととかを没頭して忘れられるものが
ここの下半期で見つかるといいなぁと
たくさんの事に興味を持って過ごしたい。

とにかく毎日の綺麗を地道に追求して
年末には笑った自分がいるはず。

頑張れ私!楽しめわたし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?