見出し画像

旦那の姉の苦悩に悩まされ苦しむアタシ。なんのこっちゃ😩


 
さっき『旦那の姉E』から
旦那の携帯に電話があった。
昨日も、一昨日もです。

『旦那の姉E』は
以前 note に書きましたが
私とは違う世界の生き物です👾👾👾
 
   過去記事は コチラ ↓


 
なぜ3日連チャンで電話をよこすかというと

   酔っ払っているからです 

 
   酒乱だからです 


うちの旦那は
いつもコレに付き合わせられます。
毎回、1時間は軽く越えます。
優しいでしょ、うちの旦那様。
 
よほど辛いことがあるのか
毎回
最後は
わんわん泣いている声が
旦那のスマホから漏れて
聞こえてくるんです。
 
何が辛いって?
 
聞いて驚くなかれ。
 
ややっ、驚いてくだされ。
 
ぶっ飛ぶぞ。
 

 
 正解は・・・
 
      ・・・ 
   
        ・・・
 
          ・・・ 
 
            ・・・


 『 自分の子供が2人とも男だから〜 』

     ( チコちゃん登場 )


ね、言ったでしょ、違う世界の生き物って。
 
それにまつわるエピソード、note します。
のん! ご立腹。
3つお話します。
 
その前に説明。
 姉E →   33歳と29歳の 息子
 兄T →   31歳と29歳の 息子
 旦那 →   24歳の娘
      22歳の息子
      19歳の娘
 
女の子が誕生したのは、我が家だけでした。
いけませんか?
私、何か悪いことしましたか?
姉Eが最も崇拝している
   神様
が、決めたことです。
なのに、この暴れ様・・・言いたい放題・・・
みっともなさすぎて笑えます。 
 
3つの【くそエピソード】は
別枠で3回に分けて note しますね。
 
 
 
結論から言うと
姉Eは、女の子が欲しかった。それだけ。 
ひがみ、そねみ、ねたみ、やっかみ
 
あ〜、エゲツナイ 
 
65歳になってもまだそんなことこだわってる。
息子たちは立派に成人して
自分の道を歩んでいるっていうのに
いつまで立ち止まってるんだ、この女は。
 
優しい旦那さんと結婚して

宗教に旦那さんを入信させ 
 
宗教の総本山の隣のマンションを購入し 
 
可愛い息子たちの名前も神様につけてもらい  

こんなに幸せなこと、ないんじゃない?
私は神様に守られてる、って
自慢しているのに
息子たちが可哀想だよ。

なんでいつも泣いてるの?
 
そして
 
なんで人を攻撃するの? 
 
カミサマハ タスケテクレナイノデスカ
 
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 
 
次回
3回に分けて
 
『 くそエピソード 』
 
note します。 

 
【 毒親 】
という言葉がこの世にあるのなら

 姉Eは
【 毒姉 】
です。 害しかありません。

3つ目の事件以降
姉Eをシャットアウトして
5年目に入ります。 
 
何かが辛くて泣いたって
 
知るもんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?