見出し画像

エノキのパスタ

今朝は冷蔵庫の片隅に残っていたエノキでパスタを作りました。今までエノキはカレーを作る時の旨味として使っていました。細かく刻んでじっくり炒めてから玉ねぎや肉類を炒めて使うと美味しかったです。ということで、パスタの具として長いままのエノキを使うことにし醤油とバターの和風味のパスタにしましたが美味しかったです。オリーブオイルにニンニクの香り付けした潰したニンニクをみじん切りしてトッピングしましたが食感も良くいいアクセントでした。

エノキのパスタ
エノキのパスタ
フセンでレシピ/清書
エノキのパスタ
エノキのパスタ
エノキのパスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?