見出し画像

鶏肉と白菜のトマトパスタ

今朝は昨晩作ったYouTubeで見たシェ松尾さんの「鶏煮込みうどん」の残りをトマトソースパスタにしました。
鶏煮込みうどんは、鶏モモと白菜1/4と長ネギを煮込み、味付けは豆板醤なのでオレンジ色のスープです。茹でたうどんに掛けて食べましたが鶏と白菜からのうまみと豆板醤のピリ辛との組み合わせがおいしかったです。鶏皮は細切りにして炒めてトッピングするレシピでした。
パスタは作り置きのトマトソースを加えて赤色の半スープパスタにしました。試しにピザ用のチーズも入れてみたらなかなかおいしいかったです。

鶏肉と白菜のトマトパスタ
鶏肉と白菜のトマトパスタ
鶏煮込みうどん
フセンでレシピ/メモ
フセンでレシピ/清書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?