見出し画像

バッサリ

こんばんは

ちび子です

4年間伸ばしたロングヘアをバッサリ
ボブにしました

フォトウェディングも無事に終わり
切ろうかどうしようか悩んでいましたが

主人が私をお嫁に迎え入れてくれて
毎日温かい日々を送れている。
そんな新しい生活がスタートできていること
色々あり苦しかった4年間にさようならしよ
の前進と、お別れ、
意味も込めてバッサリ切りました

元彼の事も知っている人から

きっと前の彼と上手くいってて結婚したとしても
御家族がちび子さんを攻撃するから幸せな将来は
なかったと思います。
今のご主人と結ばれて幸せ掴めてよかったですね

と言ってくれました。

私も、同感で
はやり夫婦となったら両家も関わります。
自分を傷つける家族と一緒になっても幸せな将来は
見えない。

今、主人も主人の家族も私のことをとても大切にしてくれて
ぽかぽかした気持ちになります。
そんな新しく幸せな日々を送れることに感謝しつつ
久しぶりのボブを楽しみたいと思います。

バッサリ切ってから
周りから好評をいただけてありがたいです

元彼とのいざこざはまたまとめようかなと思います。


メンタル面では色々ともみに揉まれ
キャパオーバーして主人に泣きつき……
という日があり、環境を変えなければと
転職を考えますがなかなか身動きが取れないのと
どういうところが良いのか……判断が難しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?