見出し画像

添加物について

こんばんは。
日本は添加物で溢れています。
添加物がやばいものだと認識してからは、コーラやオロナミンCなど飲まなくなりました。
また、よく行ってたドラッグストアにも行かなくなりました。
基本自然食品のお店で買い物するように心がけています。無添加の物を食べるようにしています。
ただね、無添加の商品は結構良い値段するので生活は大変です。
なんでこんな苦しい生活しないといけないんですかね?
でも、ぼくは健康で居たいので自然食品を継続して食べたり、飲んだりしたいと思います。

今回がんになりやすい最悪の食べ物7つをピックアップしたいと思います。
①GMO食品
②加工肉(ハム、ベーコン、ウインナーなど)
③砂糖を含む食品
④ノンシュガー、糖質オフ、カロリーオフの製品
⑤養殖サーモン
⑥農薬が残留した食品
⑦トランス脂肪酸

健康でいたいと思うなら、ここに挙げている7つの食べ物は避けることをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?