見出し画像

がま口財布Part.2👛

がま口財布作りにはまっています。
昨日1個、今日2個作りました。

part.1より良いできです☺️
妹と、お世話になっている職場の先輩にプレゼントします。

今日は、9時15分マラソンスタートで、1.5キロをムスコと走りきりました。
雨の中でしたが、そんなに寒くなく、カッパを着て爽快に走ることができました。

帰宅後、走って体を動かしたからか、とても身体の状態がよく、がま口財布を楽しく2個作ることができました✌️

体を楽しく動かすことの大切さをあらためて感じました。

先週、実家に帰っていました。

畑のお花
色がまざっているのがきれい✨
もうすぐ咲きそう!

実家の近所にある魚屋でブリをゲット!店長が、1mぐらいあるブリをさばいているところでした🐟️

安いし、おいしいし、新鮮✨
カルパッチョにして食べました😋
美味!ぜいたく!
昆布の佃煮もゲット
ものすごくご飯にあいます🍚

妹と一緒に、栗原はるみさんのレシピで、ソフトチーズケーキを作りました。
一緒にお菓子を作るなんて、何年ぶりだろう。

あっさりしているので
2個食べられそうな勢いでした

👛おまけ

がま口財布の内側を、薄紫色にしました
内側と外側の柄&色あわせも楽しいです☺️

明日から本格的な春休み。
子どもたちと楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?