痩せるための準備

痩せたい!そんな気持ちはある日突然湧き上がる。ネットで調べたり、思いついたことを始めたり。で、空腹を我慢して、よーし、こんなに頑張ったんだからすごく痩せたはず!と期待して体重計に乗っても、びっくりするほど減ってない。(涙!)

これは私のかつての姿。
痩せてすごく楽になったし、気持ちが明るくなったので、健康的に痩せるにはどうしたらいいかを、経験を伝えていきます。

難しく考えず、楽しみながら、トライしてみてください。

その時、忘れないでほしいのが、
◯ 失敗しても暗くならない。明日はまた来る!失敗を悔やむと食べすぎる。気にしない。明日からまた、やればOKって思うこと。
◯ 急激に痩せようとしない。無理をすると必ず、リバウンドします。

では。少しずつ少しずつ書いて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?