見出し画像

摂食障害の記録43 テレアポ。

こんばんは。明日から誰もいない家で三日間、どんな風に過ごすのか不安でいるこまりってです。
バイト、休み、バイト、休みと繰り返す生活は、逆にリズムが取りづらく、昼間ただじっとしていたりして、怖くなる事があります。
でも、バイトの日はクタクタになってしまう。
今はこの生活で、あってるのかな…。
全てが自信がありません。

テレアポは、やっぱり向いているのか、今日は2本目標のところ5本とれました。

でも、前回0本で、その時の方が気が楽でした。

私は、どうなりたくて、どこに向かっているんでしょうか。
全てが後ろ向きにしか考えられず、不安と恐怖と管理に支配されています。

いずれはフルタイムで働きたいと思っているはずなのに、やっぱりそうなると歯のことが気になるし。
入れ歯にしないままフルタイム始めてもまたすぐ取れて、歯医者に通えなくなるんだろうなとか。

でも、昨日悩みすぎて全く動けなくなるほど疲れたので、次回の歯医者までに決断する事は諦めました。

どのタイミングで歯を治すか、問題を先送りにしようと思いました。

でも今日も明日もまた悩むんだと思います。

何がしたくて、どうなりたいの?

仕事は何がしたいかというより、何ならできるかしか選べない。
どうなりたいの?一人暮らしできるまでいくのにはまだまだかかるだろうけれど、現状、母とはすれ違いの生活なので話したりすることもありません。

どうなりたいんでしょう、私。

自由になりたいのに、薬、電子タバコ、充電、摂食障害、がんじがらめでどれももう長いこと変化がありません。

バイトしようがしまいが、パターン化された毎日を生きることしか出来ません。

野菜が好きだけど、それもどうだか分からなくなってきました。

このままじゃ苦しいだけなのに。
抜け出す方法が思いつきません。

前はもっと、色々夜食べるもの変えてみたりしてたのですが…。

夜中寝る前に腹パンまで食べて、また夜中に起きて食べる。
この異常な生活を、私は好んでやっているんですかね。

出かける理由も、食べ物の買い出し以外ありません。

目標とか、見つかる気配もありません。

怖いです…。

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!