見出し画像

摂食障害の記録41またまた来た大過食。

こんばんは。今日はバイトで、朝から下痢だし気持ちも塞ぎ込んでいてとても元気が出ないこまりってです。

久しぶりのバイト。前回のバイトの日は、夜中にペースブレッドを2個食べて。

その翌日、日曜日の夜だったのですが、いつものようにご飯を食べて、ペースブレッド食べて寝ようとしたら…眠気が全く来ず、食べたいという欲求が止まらなくなりました。ペースブレッドもう一個食べても止まらず、あとはもう、何で食べたらいけないの?みたいな気持ちで、途中までは許そうと思ったんです。1800位食べてもいいかなと。
ところが、ランチパック たまご2個いっても収まらない、鯖缶、カルビ焼肉、お稲荷さん食べても収まらない。
こうなったらもう、普段がまんしてるもの一気に食べるしかないと思って、コンビニへ走り、アイスクリームとパフェ。他にもなんかお菓子類諸々。でも前回よりはお菓子だけではなくて、ちゃんと栄養あるもの食べたのですが。

とにかく、相変わらずブラックホールでした。4000キロカロリーほど。

それもあってか、とても落ち込んでいます。翌日は精神科の外来で。
疲れています…。結局、相談したって意味がない。
過食を止める薬はありません。
睡眠導入剤が効かないので、ランドセンとデエビコ4錠よりも睡眠薬のほうが効く可能性があるとのことで弱めの睡眠薬を10日分、出せる限界があるそうで10日分だけ貰ってきました。
でも、昨日も今日もどのタイミングで試せばいいか分からなくて放置です。
今日もランドセンを21時半に飲んで眠気を誘おうと思います…。

なんで、お腹いっぱいじゃないと寝られないんだろう…泣きそうです。

最近は、1200キロカロリーじゃ大過食が起きるから、もうちょっと食べようとか、何か変えたい変えたいと思っていた矢先。

結局、また同じもの食べて体重をまずは元に戻そうという頭が働き、昨日は自転車ひたすら漕ぎました。

自然に、普通に、生きられません。
明日も夜までサラダしか食べれないと思うし、歯医者で目立つ所に銀歯が入ります。

疲れてます。とても。

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!