見出し画像

摂食障害の記録44 レンドルミン

こんばんは。バイト終わりのこまりってです。
今日は5本とりました。…嬉しさは相変わらず感じません。

昨日、丸一日どこにも行く気がおきず、そんな時は野菜だけ食べてればいいかなと思っていたのですが、疲れてないのにお腹は空くらしく、ものすごいチューイング欲でした。

夜の23時スタートのご飯まで、たった30分とかでもソワソワして、苦しくて、食べたくて待てなくて、チューイング。
甘味中毒のようです。

夜、ランドセンを飲んで、デエビゴ飲んで、絶対に夜中の過食をしたくなかったので、お試しでもらったレンドルミンという睡眠薬を飲んだら、夜中の過食が止まりました。
というか、起きるけど、台所まで行く気にならず。

もちろん、心配性の私がお試しで10日分しか貰えてない薬に手を出すわけもなく。
飲む前に、あらかじめ他の心療内科で30日分出してもらってきました。

先生いわく、デエビゴと併用するのは構わないとのことで。
ランドセンを抜いて、デエビゴとレンドルミンでいけるかどうか、今日は試してみる予定です…。

先生は、ランドセンとレンドルミンは似たようなものだから、レンドルミンだけで行けるならランドセン抜き続けてもいいとのこと。

でも私は、不安な時にランドセン飲みたくなったらどうしよう。
明日不安が爆発したらどうしようと、とても不安です。

夜中の過食を止められるなら、睡眠薬に手を出してしまっていいのか。
本当にランドセンは急にやめて大丈夫なのか。

やってみないと分からないんですよね。

いつものことですね。


最近、休みの日が苦痛です。
何をしたらいいか、自分のやりたいようにすごす練習をするほど、食べ物のことばかりで考えすぎて動けなくなる。

頭の調子も悪く、心の調子も悪いです。
こんな時にまた、大過食の気配がちらほらと。

一向によくならないです。
毎日がとても苦痛。
喜びを見出せない日々はとてもつらいです。

本当にやるべきことはやっぱり、入院なんでしょうか…。
食べて太る事?自然に生きるってどういうことですか?

むしろ、バイトの日のほうが、4時間以上時間を潰してくれるから、ありがたいのかもしれません…。

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!