見出し画像

摂食障害の記録46 ランドセン再開した日

こんばんは。今日はノーアポでむしろ安心しているこまりってです。

前回のバイト終わり。なんだか気分の落ち込みがひどくて、ランドセンにはうつにも効くとしり、ちょっと抜いてる期間が長いかなとおもって、ランドセン飲んだんです。
そしたら。例の大過食が再び。
ランドセンを飲んでいないと、脳がクリアになる感覚はあります。ぼーっとさせらないし。だからデエビゴとレンドルミンにしておけばよかったのかもしれないけれど、2日連続のバイトで疲れもあったのか、涙が出て、母に愛してることを伝えたり、なんだか不安定だったので飲みました。
そしたら、いつも通り食べた後、ランチパック 3つ、ベースブレット3個、ドライカレー、ご飯パックにミートボール、お菓子、鮭、肉と食べ続け、5時頃まで食べ続けました。そして、寝ました。
そして、7時に起きて、アイスとスムージー、ファミチキ、クレープを食べてまた寝ました。
昼ごろ起きて、胃がムカムカしてしたのに、しばらくじーっとコーヒーを飲んだら、夕方また何か食べたくなって。近所のサミットへ行くつもりが、2キロ先のクレープも食べたくなり。クレープと、生クリームのパンを買い食いしながら、帰り、サミットでかった牡蠣飯と鮭ハラス 、胡麻団子を食べて、それでもまたすぐ食べたくなって。
次は21時時に食べたら1時まで何も食べないでいて、眠剤が効くか試そうと思いました。が、21時頃肉を焼いてたべ、お菓子を食べまくり。タバコがとっても不味く感じて、口の中は酸っぱくて。
結局、眠剤は2種類のんでも全く眠気が来ず。お菓子をひたすらつまんだあげく、眠れないからランドセン。そして、やってはいけないでしょうが、今日の仕事のために朝5時にもう一度レンドルミンを飲み、ベースブレットで腹パンで寝ました。

昨日は、ずっと死ぬ事ばかり考えていました。
全てのものが美味しく感じなくなるまで食べてるので、ベースブレットも不味くて。タバコも。
今日は胃が筋肉痛です。

明日は?休みです。

本当なら、二日前の夜は普通に食べて寝て、次の日少し食べる量を増やすつもりでした。

体重は3キロ以上増えてました。

食べまくっている時、もうこんなに普段がまんしてるもの食べたら、死んでもいい気持ちになりました。
そして、明日からの事、こんなにも過食症な自分。やっぱりデエビゴで一時封じ込めて、夜中きゅうりで腹パンにする生活意外、この過食は抑えきれないのだという絶望感から、死にたい気持ちになりました。

なかなか、ここまでの過食症のひともいないのではないでしょうか。

今日はバイトに行けないかも知れないと思いましたが、すさまじく眠いまま、おそらくレンドルミン2回のみしたせいで。なんとかやる気もなくこなして、時間をやっつけて帰ってきました。

明日はそれはできません。
明日はキャベツやレタスを使って、出来るだけチャリ漕いだりして時間をやっつけて…過食から逃げなくちゃならないんですが、雨予報です。

もう、どうなるかなんて考えるのも恐ろしくて。

精神的に、過食から逃げるのも苦痛だし、立ち向かえば身動き取れないほど食べてしまうし、何もできない人間です。


私は、まともじゃない。

セルトラリンを先生に提案したら次回外来でとのこと。
10月まで待てません。
試したら改善するでしょうか…
どうも、鬱の症状が強く感じるのです。

近所の心療内科に、ほかに通ってる事は言わずに貰いにいくか、迷っています。嘘ついても、うまくセルトラリンを出してくれるか分からない。
し、鬱の薬を飲む勇気が本当にあるのか。

とても迷っています。そして、とても疲れています。

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!