見出し画像

摂食障害の記録39 ランドセン抜きは・・・

こんばんは、こまりってです。今日はバイトを休みにして、やりたいように行動するようにしていました。

ランドセンを抜くことは・・・できませんでした、結局。
23時からの食事にするルールも、夜の過食もチューイングも、何一つ連休中に変えることはできませんでした。

ただ、ランドセンを抜くと宣言した夜、いつもなら21時半きっかりに飲むのですが、飲まないでいて、23時の食事の前に眠剤を飲む変なルールはそのままですが、結局食べてる途中で眠気が来ない事に気づき、怖くなって0時頃ランドセンを遅めに飲んだんです。そしたら、眠りにつく前にはベースブレッドの過食なしに眠ることができました。
でも夜中結局1時頃と3時頃に起きて甘いものチューイングともずくやら。
でも比較的少なくすみました。

やっぱりランドセンのせいなのか!と思い昨日の夜も同じように飲んだところ・・。疲れていなかったせいもあるかもしれませんが、眠気が起きてくれず、早い時間からチューイングが始まったあげく、夜中の2時頃ベースブレッドを食べ、いつもチューイングしているケーキを飲み込みました。

・・・どういうことなんでしょうか。これは、ランドセン関係ないって話ですかね。きゅうりもぶっといのを1本ぽりぽり食べて。

日中は不安が強いので今日は夜雨かもと思ったら起きてから1時間半くらい自転車こぎました。空腹のまま。12時頃起きてから19時まで何も食べていませんでした。

今日の夜はどうしよう。やっぱりランドセン遅めのみで23時スタートの同じパターンでやると思います。

夜、炭水化物を摂ると止まらなくなるんですよね・・・。

もうなんか、何にもできない人だなぁとつくづく思います。

明日は歯医者。また入れ歯をひっかけている歯が割れたので、もう修復ではなく銀歯にすることにしました。
15時半からどれぐらいかかるんだろう、ゲリラ雷雨に注意とあったが、何時頃?歯医者に行くのに、自転車で傘もって長靴で行くと思います。
完全に変な人。
もし歯医者の頃雨がやんでいたら早い時間のうちにある程度運動しておかないと落ち着かないと思います。

なぜなら、体重が増えているからです。

運動して時間をつぶしたい。今も運動しようと外へ出たら急な大雨で引き返してきました。

食欲ばっかりあって。体はなまっています。明日が終わったら久しぶりのバイトです。不安がいっぱい。なので、ランドセンの減薬は先送りに試してみる事にします。
ただ、夜のだるさ軽減のため、飲む時間は0時頃がやっぱりいいのかな・・・。

色々迷子です。ていうか、ずっと色々迷子です。
頭のおかしさ、変わりません。が、変えようと、自然に生きてみようと、ささやかですが部屋でゆったりしたりする努力をしたり、それはちょっと上手になりました。

油断するとすぐ落ち着かなくなってきてしまいますが・・。

それは、連休中だったからかもしれませんね。仕事が始まれば、また次の日の事、天気の事、不安で色々と考えこみながら過ごすのだと思います。

あとは、金曜日に美容室へ行くことにしました。
脱毛した部分すべて、くせ毛があまりにもすごく、蜂の巣みたいです。
縮毛矯正をしたら逆に短い毛が目立つかもしれなし、この髪にはかけられないと断られる可能性もありますが、行って延ばしてもらって、カットしてもらえば少し気分が変わるかもしれないと思ったのです。

お願いだから、この細い髪には縮毛矯正かけられませんとか言わないで。
どうせ帽子被ることになるのは分かっていても、ちりちりの毛を見ているだけで悲しくなるのだから。

今は、明日の歯医者が不安です・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!