摂食障害の記録45ランドセンorレンドルミン

こんばんは。仕事終わりのこまりってです。昨日は休みで、夜異常なほど甘いものが食べたくなり、過食衝動が今にも来そうで、泣きそうになりながらチューイングしてました。そして、バイトの日に食べるベースブレットのシナモンを半分食べたらやっと落ち着いてくれました。
それでもとにかく、時間がやっつけられない。15キロチャリ漕いだのにです。

明日と明後日は本当は休みなのですが、明日からどうやって雨の予報で昨日のような衝動を抑えたらいいのか、どうやって、早い時間から糖質を入れたり工夫したらいいか、考えるのが怖いというか面倒で、思い切ってバイトを入れてもらいました。

いつもと違う。

ランドセンを抜いてレンドルミンを飲むようになって2日。
昨日はランドセン✖️デエビゴの時よりも冷静ではあるのですが、結局1時間おきに目が覚めて。

今日どっちを取るか悩んでいるけれど、バイトの日の夜、ランドセンなしはやったことないので、やってみます。

ランドセン飲んだ時は貪り食うように食べてましたが、レンドルミンに変えたらそう言う感じでは、ないです。

ただ、即効目が覚める。
きゅうり食べる、チューイングする、そんな感じで、やってることは普段と変わりませんでした。
睡眠時間が削られてるだけで。

不思議と、レンドルミンも同系統だからと先生の言葉通り、不安感が強くなってどうしようもない感じはありません。
もっと早い時間から食べる勇気があれば明日も休みでよかったかもしれないけれど、昨日の過食に耐える夜の時間が怖くて、バイトを決めました…。

逃げてばかりですが…
月曜日はきっと、過食と向き合うことになってしまうと思います。

本当に、ランドセン抜きっぱなしで大丈夫なのかな…

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!