見出し画像

摂食障害の記録40美容室に行きました。

こんばんは。最近昼間は部屋でくつろぎすぎて時間があっという間に経っているこまりってです。
今日は、無事縮毛矯正をかけてもらえる事ができました。
ハゲの部分は思ったより目立つことなく、これならなんとか結わいてピンでとめればきちんとした髪型っぽく見れるようになりました。
蜂の巣みたいな頭をあきらめていたけど、思い切ってダメ元で美容室に相談しに行ってよかったです。

昨日は、バイト終わりに23時頃帰ってきて遅くなってしまい。
なんでなんでしょうか。とにかく過食。
サラダどんぶり3杯食べてごはんパック食べて、いつものようにベースブレットまで食べて寝たのに、またすぐ飛び起きて、こんにゃくやらもずくやらが止まらない。ランチパックを2個かみはきしたところで、がまんできなくなってまた、ベースブレット食べました。

一晩で2個ベースブレットいくなんて・・・。

昼間はサラダとゆで卵でおなか一杯になる人が、どうして夜になるととまらなくなるのか・・・。本当に謎です。

買い置きも、どんだけのもの用意しておけばいいのか分からず。

サラダにもあきてきました・・・。水っパラになる事が余計に過食させるのでしょうか・・・。

もうなんだかわかりませんが、今日もチャリ漕ぎはさぼり気味で。
GPSがうまくはたらかず距離がはかれてませんが、トータル1.5時間程度の漕ぎです。カロリーは300程度。

なんだか色んな管理に疲れてます。

そういえば、iphoneのパスワード保存のところにセキュリティーに関する勧告というのが116件も出ていて。ツイッターのアカウントとグーグルのアカウントのパスワードが漏洩しています的なものでした。重要度の高いものは全てパスワード変更して、ここ2日間頭がイーッてなってました。
漏洩のおそれがあるとかなんとかなってしまったためか、それにともなって、116件のパスワードを変更しろというのですが。
それはさすがに諦めました。もう自力でログインできなくなってしまうので。今はパスワード使いまわしの警告のにみなってます。
使いまわしているパスワードを変更すると、今度ダブっているのが重要度高のところに移動されるいたちごっこなので、もうなんか、無理と思いまして。

色々、疲れてます。

さっきゆで卵食べたばかりですが、いつもどおりにランドセン飲んで、何か変えたいまま、変わらぬ夜の食事タイムにそろそろ入ります。

変え方が・・分かりません。そしてやっぱりパスワードの件がずっとひっかかったまま。すっきりしません。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!