見出し画像

目黒蓮の「私の幸せな結婚」♥️観てきちゃいました❣️

 順華の小話へようこそ
 
 年甲斐もなくハマった、このコミックの実写版が映画🎥になったから、川崎チネチッタで観てきたんですよ😍
 最初はね、スマホのコミックに載ったの。
読んでいてみたら、滅茶苦茶面白くて…
原作の小説があるから、急いで全部買った❢
顎木あくみ氏って、凄い漢字で、作中も、読みにくい難しい漢字をやたらに使って、漢字離れの若者達に、敢えて使いまくったのかなぁ、なんて、感謝の気持ちを書いて、何十年ぶりかのファンレター書いたわよ〜。
 久堂清霞に、目黒蓮君が…良く知りませんでした、彼の事…私は殆若い方の音楽配信は聴いてないから…御免なさい。
 ディーン・フジオカが後10歳若かったら、私としては、イメージでしたけどね😍🤗

 ワクワク💕動画もありますよ💞💘


続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

702字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?