見出し画像

嫌われ者のカメムシ(幼き友との再会)10

嫌われ者のカメムシ(幼き友との再会)9は
以下のURLから参照ください。

主に登場する動物、人物
・からだが真っ白のカメムシ「シロ」
・人間の女性17歳「ココミちゃん」
・生物学者 「シン教授」
・ココミの男子同級生「レンセイ」
・大物政治家「大仁田サイゾウ」


シン教授は、大物政治家である「大仁田サイゾウ」と重要な通話をしていました。不老不死の研究について話し、それがもたらすであろう大きな改革の可能性を語っていました。

「サイゾウ先生、この研究が成功すれば、我々は歴史を変えることができる。」

サイゾウはシン教授の言葉に興味を示します。

「教授、その話は確かに魅力的だ。具体的な計画を教えてほしい。」

シン教授はシロの不老不死の力を利用し、政治家としての信用と巨額の利益を得る計画をサイゾウに詳しく説明しました。

「この研究は私たち二人にとって大きなチャンスだ。」

サイゾウは計画に同意し、シン教授と共に動くことを決めます。

「教授、成功すれば私たちの地位は不動のものとなる。」

しかし、サイゾウは誰も邪魔されないよう、闇の組織に手を回していました。

「誰も邪魔はさせない。全てが計画通りに進むように…」

一方、ココちゃんとレンセイはシロと森を守るため、密かに動き始めていました。

「レンセイ、私たちも急がないと…」

レンセイはココちゃんに同意し、二人でシロを救うための作戦を練り始めます。

「ココちゃん、どんな困難が待っていても、私たちはシロを守らないといけない。」

サイゾウの闇の組織が動き始めたことを知らないココちゃんとレンセイは、シン教授の研究室に忍び込み、重要な情報を探します。

「何か手がかりがあるはずだ…」

ココちゃんは研究データの中から、シロの不老不死の秘密に関する重要な情報を見つけます。

「これだ!シロの秘密が書かれている…」

レンセイは警戒しながら、ココちゃんと共に情報を手に入れます。

「これで少しはシロを守ることができるかもしれない。」

しかし、サイゾウの闇の組織の動きは早く、ココちゃんとレンセイは気づかないうちに、危険な状況にさらされていました。

「誰かが私たちを見ている…?」

シン教授とサイゾウの計画が進む中、ココちゃんとレンセイはシロを救うため、さらなる行動を起こす必要がありました。

「シロを救うためなら、どんな困難にも立ち向かうよ。」

そしてココミとレンセイはシロを助けるために森へと向かうのですが・・・


今日はここまで。
少し冒険の制作が遅れてしまいました。
また読んでい頂けると嬉しいです。
明日から少し仕事が落ち着くので、出来るだけアップしていきたいと思います。

画像は大仁田サイゾウのイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?