見出し画像

昭和と令和は違いすぎる!ドラマ「不適切にもほどがある」ちょい見た感想

金曜ドラマ
「不適切にもほどがある」の
ドラマを少しだけ見ました

話は聞いていましたが
昭和との価値観の違いに
驚き、笑顔になりました😂

タバコを平気で色々なところで
吸いまくっていて
今だとありません

たしかに多様性という時代が
息苦しいなと感じることもあります

今の時代が完璧だとは思いません

見ていると
めちゃバカバカしいと思うところも
ありますが

様々なことを考えされられます🧐

一度見てみてください

もし見た人がいたら
感想教えてください笑

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?