見出し画像

迷い猫








公園は

僕だけの場所なんだ




だぁれも

入り込むことなんて

できないの?




守ってあげたいな‥




それなのに




それなのに‥?




迷い猫




迷い猫‥?




どこから




うん




来たの?




うん




お目々の大きな

白い猫




うん




僕は


鼻先を


ちょん、て


するんだ




うん



居てもいいよ、って


言ったら



うん




あたりまえ、な


すまし顔




うん




ふふ


可愛いな



とても詩的ね



あなたにも


そんな感情あったんだ‥?



ふふ


どうかなあ









い  つ  も  そ  う


答  え  合  わ  せ  を


し  て  く  れ  な  い




わ  た  し  が


知  り  た  が  り  だ  っ  て  こ  と


誰  よ  り  も


知  っ  て  る  あ  な  た  に



ま  た























或  る  日







猫  使  い











魔法をかけたつもりだった



だけど


かけられていたのは


僕のほうだったんだ‥‥





僕 の 小さな







𓃠‪⁺₊
₊⁺

✧︎









李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?