安定してきました。

やっと、病院に行けました(´;ω;`)

何度も行こうと予約しようとしたけれど、場所が遠いところしかなくて、当日になって怖くなってしまったり。行くのが無理ならWEB診断での予約を取ろうとしましたが、やっぱり話すことが怖くなってしまって、予約を何度もかえたり
いろいろなホームページ見て、行きやすいとこ調べて、結局まだ家から近い所のにしまいた。
バスで10分、歩いて10分くらいのクリニック。
もう行けるところに行かないと自分がおかしくなりそうでした。
正直評価とか気にする自分でした。そこの評価は2.9とネットで書いてあってほんとに大丈夫かなって思いつつ、行くしかないと思いました。
当日雨でもありましたが、気分も体調も悪くなく行くことができました。

病院は、受付のおばさんがとても優しく、問診表をわたされ席にて書きました。
この問診表が他の病院のとは違い、幼少期のころについてや家族について、
自分の性格についてなど、自分のことに対して奥深く尋ねられるのもでした。
そのあとは看護師さんが部屋につれてかれ、問診表を基に質問されました。
最初は話すこと自体怖かったけど、看護師のお姉さんが凄く寄り添ってくれて、泣きました。
そのあと、元の待合室に戻り、呼ばれるのを待ちました。
医者さんに呼ばれるのは、すごく緊張しました。
おじさん怖い、、、、
仕事メインでなんでやめたのとこかなんでこの会社入ったとか、面接みたいで死ぬかと思いました。精神的きつい、、、、
そのまんま終わり、受付で薬も貰いました。
会社を辞めたばかりなので、保険証がなく8000円でした。
正直、5万とかすると思ってたのでよかったなって思います。

後日、薬があっているのか凄く安定して、睡眠薬もすぐにきき深くねむれました。
今後社会復帰頑張ります(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?