見出し画像

今日の寮飯6月6日

生ハム、ハム、サラミ、タマネギ、トマト、モッツァレラ、パルメザン、フェタチーズのピザ
茄子のロースト
ブロッコリーのコールスロー
市販のティラミス

ハサミで切ります(!)もちろんピザ生地も作ります。
気に入ったらしく、残りを昼のお弁当にしてと頼まれました。
ピザはみんな好き!
茄子のローストは前回人気だったのでまた作りました。
こっちの茄子はえらく大きくてあまり人気の野菜ではないようだけど、焼くと美味しいよね。
ブロッコリー、ズッキーニ、人参、ドライクランベリー、ヒマワリの種を甘めのドレッシングで和えました。
グルテン、乳製品フリーピザも作っちゃいます。
オートミール様さま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?