見出し画像

初めまして、リョー太です。

こんにちは。
私は調理師で、20とウン年某国キッチンで仕事をしています。本業とは別に最近面白そうな仕事を追加したらこれが楽しい! 大小様々なキッチンで働いてきましたが、人が食べ続ける限りいろいろな形のお仕事があるものですね。

この街は政治の中心地で、首都にしては比較的小さいなりにいくつか大学もあるんです。大学あれば大学の寮あり。私の新しい仕事場は、それは素敵な古く美しい大きな家で、常勤のスタッフと女子大学生の皆さんに晩ご飯を提供するというお仕事。寮母ならぬリョー太と名乗って note することにします。ネーミングセンスよ。

それでは明日から晩ご飯を紹介します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?