見出し画像

(統合失調症)背中の痛みが治ったら、今度はやや、過食ぎみ。(食欲が増すオランザピン)

マルちゃん製麺の『豚骨醤油』ラーメン🍜が食べたいなんて、今までの私には起こらなかった食欲です。
浮腫みやすいから、『醤油味?そんなの絶対いや!』だったのに…。

最近は、『豚骨醤油味?濃厚そうで美味しそうね😋食べちゃおっかな?🎵』と。

結果として、まだ使って食べてないです。

でも、最近母がよく食べるので釣られてしまいます。

昨日、私は、母が買ってきてくれたトリュフ風味のポテトチップスを、3分の2️⃣、私が食べたんですよ。しかも、チューハイ2本も飲んだし。

そして、締めに、カレーうどんを食べました…。

なので、昨日の夜、YouTubeで見つけた『全身痩せ体操』を、寝る前に行いました。
そんなぐらいですぐに痩せる訳ないので、まだ体重計には乗ってません。

さっきも、『全身痩せ体操』をしました。

やってると息が止まりそうになるから、筋トレ💪の部類に入るのかな?(無酸素運動?)

簡単な動きを二種目やるだけなんで、これなら続きそうです。

本当にすごく簡単なんだけど、全身筋肉痛になりそうな手応えがある体操ですよ。

最近YouTubeで知った全身痩せ体操

腹筋にめちゃ効いてる感覚があるから、楽しいです。

それにしても、夜ご飯に、カレーうどん食べたなんて…。

昨日は本当にカロリーオーバーやった。

朝は大盛り卵サンドに、チョコチップスコーン食べたし。

ちなみに今朝も、大盛り卵サンドでした。

どこかで調整しないとなー。

お薬のせいで、太りやすいから、療養中は、ダイエットしても無意味なんですがね。

怖くて体重計に乗れない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?