見出し画像

縁切り神社⛩️に行ってきました。

3回ぐらい、『統合失調症と縁が切れますよーに(治りますよーに)🙏』と、お願いしましたよ。笑
あとは、デブ卒業させて?ってね笑笑

私の場合は、人じゃなくて、病気との縁切りでした。
GACKTさんやRolandさんが『デブは甘え。』って言うから〜😭
この1番カッコいい800円(1番高い絵駒)に書きました。

あとは、白い縦長の紙にも、お願い事を書いて、二つの大きな積山に、ノリで貼り付けるんですよ。その直前に、空洞になってる石🪨の真ん中を、くぐるんです。なんかアドベンチャーみたいで楽しかった☺️

母が元気だからなんですが、私自身としても、病気と容姿コンプレックスから抜け出す為に、必死なんですよ。直る為なら、神頼みでもなんでもやる精神です!💪✨

そんな午前中を過ごして、お昼の13時ごろに帰宅したのですが、まーた幻聴に襲われてしまって。幻聴に襲われながら、アボカド🥑のサラダ🥗を作りました。そして、とにかく『痩せたい』ので、ついに、MCTオイルを昨日買ったので使いました!味は、なんとなく甘かった気がする!!

MCTオイルは、『腸カンジタ』や『副腎炎』という肥満体質を治してくれるらしいです!ハーブ🌿や、シナモンも、肥満体質の改善に効果的だとか。

最近の振り返りですが、精神薬飲まない!食事制限🚫する!ジムには行かない!と言っておきながら、全て真逆になってる日曜日です。笑笑
まーたチョコザップに入会してしまった…。走ったら必ず幻聴に襲われるから、月に一度も行かないから、辞めたのに、今なら初期費用&利用料2ヶ月分🆓タダ!という謳い文句に乗っかってしまった…。
今日の食事記録、カップ焼そば麺に、ケーキ🍰まで食べた。
『精神薬は飲んだ方がいい。』と、占い師に言われた…。

もうグダグダですね😓

ただ一つ、分かる事は、精神薬が減ってから、メンタルが落ち着きやすくなったってこと!オランザピンを20ミリ飲んでた時は、ほぼ毎日だったのを母も知ってるし、15ミリの今は、『ちょっと疲れやすいな』と、週に2回ぐらいの幻聴に襲われる〜で、過ごせてる。

今はね、1番の欲求はね、『カバン🧳が欲しい!』ってこと!
UNIQLOのトートバッグにしたら?と母が見つけてくれたし、たぶん買うかも。早く給料日になってくれ〜!

恵方巻きは、いつもフレスコで買います。今年も安定の美味さだった!

この感じだと、『ダイエットは週5日月〜金』しか無理そーです😅土日は、母にエサ(お菓子など)与えられてしまうから〜。

さっきのMCTオイルがすぐに効いてくれたらいいのにな〜😌

明日は大事な用事があるので、 
火曜日からたぶんジムに行く!幻聴に襲われる覚悟で!!
幻聴に襲われても、周りに被害を与える訳じゃないし、ちゃんと無事に家まで帰れるんだから…。この前の受診の帰り道も、注射💉打った後、幻聴に襲われたけど、あんな遠い距離をちゃんと道を間違えずに帰ってこれたじゃない?

すごいよ、私。

きっといつか、いい事あるよ。
こんなに頑張ってるんだから。

( T_T)\(^-^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?