今日の振り返り。

今日は、午前中に、退去費用の振り込みに行きました。
時間帯によって、『現金での振り込みはできません』ってなるじゃないですか?笑
あれってGoogle先生に聞いても答えが分からないんですよね。たぶん午前中なら、現金で振り込みできるんですよ…たぶんね…。笑笑

で、ご褒美にスタバへ。

めずらしく店員がキャラメルマキアート作りながら話しかけてくれました💓

『明日からすごく寒くなるそうですよ〜今日も寒いですよねー』

私『(寒いかな?)…。』

私、小さい頃から、雪が降るぐらい寒いと、逆に寒さ感じない体質なんですよ。

店員とか、外で誰かに話しかけてもらえると、嬉しいです。

それにしても、キャラメルマキアートは間違いなく美味しい😋ですね!ノリで、ベリーヨーグルトグラノーラも買ったので合計で約800円ぐらいしたのですが、ベリーグラノーラヨーグルトは、やっぱり、あんまり美味しくなかった。もしかして…と思ってカップを読むと『無脂肪ヨーグルト』と書かれていて、あぁ、もしかして、無脂肪だからあんまり美味しく無いのかな?と、思いました。

そういえば、手作りのバスクチーズケーキ作ろうと決めてもう数ヶ月経ってる笑笑😅

チーズが勿体無いな、と。笑

作るための準備はしてあるんですけどね〜。(耐熱容器を用意しています。)

今日はそんな1日でした。

明日は、ちょっと頑張ってみるかもしれない!ジムに行こうと考えてて。

走ってみます。(ダイエット)

たぶん幻聴に襲われて、終わり🔚ですよ笑笑
走ったら幻聴きつくなるんで笑笑

病気を治さないと、ダイエットも無意味なんですがね〜。

わかってるのに、やってしまう。私の生き方こんなんですよ。

まぁでもほんとに、背中痛いの治ってくれて良かったな。

こんな病み上がりでジムに行くの無謀だよね。

ちょっと走ったぐらいじゃ、何も変わらない(体重が逆に増えることもある)のに。

私って本当に、バカだわ。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?