見出し画像

去年を紙に書き出す

去年の年末に1年間に起こったこと、出会った人達を月単位で日記に書いていきました。

去年は転職活動もし、ライブもたくさん行って、出会いと別れもあり、僕至上濃い1年でしたが、紙に書き出してみると、そうでもないというか、ノート2ページ以上は書けるかなと思いましたが、あまり書けず、あれって思いました。

毎日忙しいなって思っていても、結局は1ヶ月のうちの1日だけが、記憶に残っているだけで、たいした毎日も過ごしていないことに気づきました。

紙に書き出しすのはいいことですね。具体的に把握することができます。

今年は毎月1日がいい1日になるように生活していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?