見出し画像

魅せたい姿を見せていく

💛こんにちは、こんばんは💛

今回は✨占星術(西洋占星術)
個人鑑定でわかる《太陽星座》について、
私を分析しながら、お話していこうと思います!

占星術を学び始めて丸6年になりますが、自分自身を鑑定するのはかなり久し振り、、何年振りって感じです😅

そのうち芸能人の分析とかもしてみたい!

ちなみに占星術は、
生まれた日、時間、場所がわからないと正確に分析できません、、
覚えておいてくださいね😘うふふ

さて、占星術で1番最初に見るのはやはり
太陽星座です☀️

朝のニュース番組や雑誌の最後に良くある
星座占いは太陽星座の占い。

占いに興味が有り無し関係なく、皆んなが
自分の星座を知っています。

生まれた時、太陽が12星座中どこに居たかで、太陽星座が決まる👏✨

私は獅子座です!

獅子座と言えば、占い雑誌等でライオンの絵が描かれていたりしますが、ライオンは正に獅子座の象徴なのです。

ライオンのイメージって、
腰を据えた堂々とした佇まい、、。
立派な立髪。上下関係に厳しく、高貴な存在。プライドを守るために闘います。

獅子座の太陽も同じく、
百獣の王の様な威厳を守り、勇気と意思を持ち、堂々と自己表現をしていく事を望んでいます。

太陽、月、その他太陽系の惑星それぞれが、12の各星座を担当•支配していますが、

獅子座は、占星術でも特に重要な太陽をバックに背負っています🌞

周りで獅子座の方はいますか?

(たぶん)その方は、堂々とした言動をし、時に頑固とも思えるような我が道を行くタイプで、良くも悪くも目立つ存在ではないでしょうか?

たぶんとつけたのは、
太陽を上手く使えていないと、獅子座らしからぬ生き方をしてしまうからです。

太陽は、私たちや全ての生命に必要不可欠なもの。

占星術で太陽は、長い人生において1番の目標、目的なのです!

他の星座で言いますと、
双子座の太陽は、良く話し、良く学び、良く遊ぶ!知的好奇心旺盛✨
バックには水星が付いています。

山羊座の太陽は、遠回りもあり。コツコツと確実に成果を出す。超現実的思考✨
バックには土星が付いています。

このように各星座でテーマは異なります!

私で言うと、
自分の考えや気持ちを上手く伝えられない、
もしくは場の空気感などで言えない時や、
頑張りをちゃんと見てくれなかった時など、

魅せたい姿を見せれていない時に、
しっくりこない、、モヤモヤし、かなりフラストレーションがたまります。

『貴方には難しいかもね』的な事を言われたり、以前お話した、

『貴方はイエスマンだから』という言葉も
ウガアアアアアアア‼️‼️‼️‼️
と憤慨します🔥そして酷く落ち込みます😞

心の中で です。
表面的には〔そんな事言われても気にしません。余裕です。〕身をもって獅子座を演じます。

自分がかっこ悪いのダメなのです😂

先ほど〔太陽を使う〕とお話しましたが、
太陽は目標、目的なので、元々生まれながらにして持つ才能や能力ではないのです。

ちゃんと意識して磨けば、
必ず光るよ!というのが太陽です!

ですので太陽を使い、自分を打ち出して行く事が目標達成の正しい道になります

みんな一人一人、必ず
太陽、月、太陽系惑星が各星座に散らばって
様々な影響を与えている🎵


目標も魅せたい姿もわかりました。
次は、活躍するテーマ
〔人生の重要な舞台〕をお話していきます!

ほんの少しでも興味がありましたら、
❤️やフォローをぜひ宜しくお願いします
🙏✨

個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

まだ投稿が少ないですが、良ければ遊びに来てください🎵

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?