見出し画像

日々是好日

今、実家に帰ってきていてお弟が居たので、なんか体がボロボロなんやけどと言った。
そしたら弟もボロボロやとお互いに同じことを言った。笑

①小さい頃から目が悪く通院しているが注意しないといけない症状があるらしあく大学病院にかかっている。
②皮膚に赤い斑点ができているため、皮膚科にかかっている。
③健康診断の結果で不完全右脚ブロックの疑いがあるということで心電図をもらった。

①については、生活に支障はないが手術しないといけないかもしれない。
今、手術するとデメリットが大きいらしい。
5月2日に診察を受ける。
②痒くもなく全身にできていない。
とりあえず皮膚科に来ている。
③今日か明日で循環器内科を受診する予定
最近気にしすぎか胸が痛むことがある。
②と③共に大きい病気じゃないことを願う。

25歳の体を何かしらがむしばんでいる感じがする。 

とは言ってもあまり悲観していない。
考えてもどうもできないからとりあえず今までどおり楽しく過ごそうと思っている。

美味しいご飯を食べたり、いろんなとこに出かけたり、好きな音楽聞いたり、だらーと昼寝したり、卓球したり、彼女と一緒に過ごしたりとしたいことはたくさんあるので楽しみだ。

当たり前に慣れすぎず1日に感謝しながら生きていたいものですね!

さぁ、今日は両親に自分の大好物の麻婆豆腐を一から作ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?