辛い食べ物と私

私は日本学科のヤンウンソと申します。どうぞよろしくお願いします。私が今日紹介したいことは辛い食べ物です。これについてなぜこれを紹介するかこの理由とおすすめする料理について話するつもりです。

私は辛いものをおもにストレスをたくさん受けた時や試験期間に食べますが、もちろん辛いものを食べるとあせが出てあつくなったり、口が痛くなったりする状況もよくあります。 でも、そのような状況を通じてストレスを解消させることが可能になります。 ですから、皆さんにも辛いものを紹介させてあげたくて発表の準備をしました。

最初は辛ラーメンです。韓国にはいろいろなラーメンの種類ありますが、このラーメンが辛いもをだいひょうする食べ物だといえます。また 辛ラーメンは韓国で一番有名なラーメンの いちしゅうるいで、はんばいりょうが一番高いで人気がある辛い食べ物です。ラーメンを食べるときにとおがらしを入れて食べると、もと辛さが感じられるのでおすすめです!

つぎはトッポッキです.トッポッキも辛い食べ物の中でかかせない重要な食べ物です。 多くの人がトッポッキが好きで、韓国ではトッポッキをでまえでちゅうもんして食べる人もたくさんいます。だからみんなさんにもおすすめしたいです。

つぎは少し拒否感を感じるかもしれませんが鶏の足です。韓国ではこれをおもにからく作ってお酒と一緒に食べたりします。これを食べる時は茶碗蒸しとかおにぎりと一緒にたべたらぜったいもとおいしいになります。

その次はキムチです。 キムチは韓国を代表する食べ物として全世界的に有名な食べ物です。 キムチは家ごとにあじが違うし、辛さが違うので魅力がある食べ物です.
私は今日特別なキムチを紹介したいですが。 それはシルビキムチです。 このキムチはとても辛いことで有名で、色々なYouTuberやクリエイターが먹방をすることが何年前にとても流行しました。 私もまだ食べたことはないですが、ぜひ食べてみたいと思います。

最後に言いたいことは辛いものが苦手な人が多いと思います。 しかし、たくさん辛いものから始めずに、少しだけ辛いものから挑戦すれば、いつかは辛いものに勝つ日が来ると思います。はい以上です。ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

#中級1 #辛い食べ物 #料理   #日本語会話の授業   #日本語の勉強 #釜慶大学  #キムチ #トッポッキ  #辛いラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?