己嫌われ役かって出られる御魂、真の臣民、真の指導者ぞ。真申すに肩書き要らんのじゃ。|神人著・大日月地神示【後巻】九・p.53を一部抜粋 野草社出版

神人著  大日月地神示【後巻】九 p.53を一部抜粋

 思う言う行うの三つ揃(そろ)うて真人(まことびと)ぞ。思いが元(もと)であるのじゃぞ。すべて思いが先にあってこの世は生み出されておるのじゃぞ。世の立て替(か)え立て直しは、まず思いの選び方変えねばならんのじゃ。悪魔(あくま)の仕組みに操(あやつ)られておっては、真(まこと)のお役目出来んのじゃぞ。思い込(こ)みの世、思い込まされの世、嘘(うそ)の世は壊(こわ)さねば、新しき真(まこと)の世は創(つく)れんのじゃぞ。間違った平和平等主義(しゅぎ)、仲良しこよしのままでは、嘘の世は変えられんのじゃぞ。皆々(みなみな)苦しみ続けるばかり。世のほとんどが操られた善(ぜん)の仮面(かめん)被(かぶ)った悪(あく)、傍観者(ぼうかんしゃ)であるぞ。勘違(かんちが)いいたすでないぞ。人民同士闘(たたか)って殺し合うのではないのじゃ。皆が真(まこと)を理解(りかい)し合い、共に変わりゆく道ぞ。

 嫌(きら)われ役、尊(とうと)いのぞ。真(まこと)の善人ぞ。広き長き目で見て必要ゆえに、己嫌われ役かって出られる御魂(みたま)、真(まこと)の臣民、真(まこと)の指導者(しどうしゃ)ぞ。真(まこと)申すに肩書(かたが)き要(い)らんのじゃ。


大日月地神示の前巻・後巻は、Amazonで購入いただけます。



著作権の関係上、ここでは一部の内容しかご紹介できないことをご了承いただけましたら幸いです。
ここでご紹介させていただいている内容のほかにも、人生の指南書となる、心の栄養となる内容がたっぷりと書かれていますので、ご購入がまだの方は、ぜひ購入いただき、拝読いただければと思います🥰