見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:円満化の鍵

お金や豊かさが幸せをもたらすわけではありません。名声や名誉が貴方を幸せにしてくれるわけでもありません。

つまり、豊かさが十分にあるからと言って幸せに生きれる保証はどこにもありません。それよりも、心の中身が豊であること。そこに全てを円満化させる鍵が隠されているのです。

心が満たされている時の自分を思い出してください。何をしている時にそう感じるでしょうか? どんな感覚を感じますか? 

この時に感じた『感覚』だけを抜き取り、できるだけ長くこの感覚に浸ってください。『どうしてそう感じたか』は考えなくても大丈夫です。

ただ、その時に感じた『満たされた感覚』を自分の許可証として覚えておきます。
そうすることで、いつでもこの感覚を思い出して『満たされた自分』に調律することができるようになります。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?