見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:今の自分から

自分の人生を改善したいと願うのであれば、まず自分自身を改善する必要があります。

貴方の人生は、自分の心の中身を映し出す鏡です。自分が自分自身に対して笑顔になるから、薔薇色の人生がやってくる事ができるのです。

つまり、『こうあって欲しい』と願う周波数域では喜びの人生がやってくることはできない事を意味しています。

なぜなら、貴方の心は『~があったら私は幸せになる』と言っているからです。
つまり、『今の私は幸せではありません。幸せになるために~をください』と宇宙に訴えているからです。

ですから、素敵な人生を送るには、まず満たされた自分になる必要があるわけです。

鏡に映る自分を笑顔にするには、まず鏡を覗き込む自分が笑顔にならないといけません。それと同じで、まず貴方が喜びの自分を先取りしていく必要があるのです。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?