見出し画像

綾ノ池の湧き水からの魅力

綾ノ池の敷地内にある湧き水を撮影した写真をご紹介します。この湧き水は、その迫力ある姿と清らかな美しさで私を魅了しました。

まず、湧き水の迫力について。水の中からの撮影という視点から見ると、湧き水が勢いよく湧き出ている様子が臨場感たっぷりに伝わります。その勢いはまるで自然の力が生命を与えるように感じられました。

撮影概要

撮影日

2023/11/4

場所

佐賀県白石町
綾ノ池

使用機材

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

カメラを三脚に取り付け、水中に浸けて撮影するという挑戦に挑戦しました。その結果、綾ノ池の湧き水の美しさを捉えることができました。

水中からの撮影は、調整が必要な作業です。カメラの位置や角度を何度も微調整し、理想的なショットを求めました。その過程で、湧き水の迫力や清らかな美しさがより際立つシーンを捉えることができました。

水中からの撮影は新しい世界を見ることができる感覚があり、私にとって非常に刺激的な体験でした。

ーーーーーーーーーーーーー

#写真#綾ノ池#湧き水#自然#美しさ#迫力#風景#日本の景色#自然美#絶景#日本の自然#水の力#静寂#リフレッシュ#心洗われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?