見出し画像

1週間たった今。


放置気味になってました。

かなり病んでました。

彼が出て行って1週間。
仕事から帰ると、部屋は綺麗で、合鍵がポストに入れられてた。

いつも帰ったら、弁当作ったりYouTube見たりするけど、
その日は、現実を受け入れられず、泣くことしか出来なかった。

苦しくて、死にたくもなった。
彼なしの生活考えられない。
死んだら逢いに来てくれるかなとか
最悪の事ばかり考えていた。

いつの間にか、寝てて仕事に行った。

また帰って辛くなる1週間をただ過ごした。

ファイヤースティックで、彼がYouTubeログインしっぱなしで、
何故か履歴を見てしまった。

そしたら、宇多田ヒカルのFirst Loveを聞いてた。


私も偶然First Love聞いていた。

その時に思った。

辛いのは私だけじゃない。って。

お互い嫌いで別れたわけじゃないから
余計辛い。

私は平日ガッツリ仕事して、休日はハンドメイドのイベントをぎっしり予定入れてる日々。

今は少しでも暇を作りたくない。

彼とまたいつか会う時が来るまで、
体も心も成長して逢いたい。

だから、今はがむしゃらに頑張るのみ。

彼との思い出は本当に宝。

今なら言える。

本当に今までありがとう。
人生で忘れられない3年間になったよ。
本当に愛してました。

貴方が幸せになれますように毎日願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?