見出し画像

少しづつ実現していく_240419_#286

▼本日より、環境を変えました。

具体的には近所に生活場所を追加し、将来に向けて新しく取り組んで行きます。


▼今までの場所では、実家の家族を支えるのが難しく、遠慮のない生活音にうんざりしていました。

精神衛生上良くなく何かをするにも、直ぐにそっちに意識がひっぱられてしまい、ストレスが貯まるいっぽう。

これでは前に、進みたくとも進めない。

いつまでたっても、自分自身のご機嫌良くならないのですよね。(笑)


▼何もかもが嫌になり、我慢してる場合じゃない。
くだらん事に相手している時間も勿体無い。

そう思ったのが半年前。

実に6ケ月かかりました。

でもこれを機に、どんどん前に進んで行きます。

死んじまいたいほどの、苦しみ悲しみ
そんなものの一つや二つ
誰もがここあそこに、
ほらしょいこんでいるもの
腰をおろし、ふさぎこんでも
答えは nothing

STAY DREAM  


〈今日の気づき〉
・何もかもが嫌になり、我慢してる
 場合じゃない。

 くだらん事に相手している時間も勿体無い。

 あるがままの心で、やりたいことを
 一つずつ実現していく


 

 最後までお読みいただき、
 ありがとうございます。

 明日もみなさんにとって
 大切な1日となりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?