見出し画像

ベリー・ベリー・ミニー🎀 で乙女心くすぐられてきた


今年度限定!(2020年1月10日~3月19日)
東京ディズニーランドで
開催されているスペシャルプログラム
ベリーベリーミニー👠に行ってきた!

画像1


ミニーマウスが主役のイベントなので

それに合わせて

ミニーちゃん風コーデです✨

画像2



今回のベリミニの可愛いスイーツや
グッズなどをご紹介していきます♡


▼ food 

画像3



○ ツナとポテトサラダのサンドイッチ

画像4

ピンクのバンズでミニーちゃんを
イメージしているかわいいサンドイッチ!

包み紙もベリミニ仕様に…♡

画像5



○ クランベリー・バニラムースケーキ

画像6

もう説明はいらない
とにかく映えました。笑

ミニーちゃんの赤ドットのリボンと
丸い形のピンクのムースケーキ。

完全に乙女心をくすぐるかわいさ。

上のリボンはチョコレートで
食べられるんですけどかわいすぎて勿体ない!

下にあるお皿も
ベリミニ柄のスーベニアプレートで
お持ち帰りできるようになってます✨


○ トマトとモッツァレラとベーコンのピザ

画像7

順番バラバラですが実はこれが
本日最初の食べ物でした。かぷっ。

画像8



○ ホットドッグ

画像9

これもベリミニ限定で
中にある色とりどりの野菜が
ミニーちゃんのカラフルなドレスを
イメージされて作ってるそう!

画像10


GOOD!!


○ ヨーグルト & ラズベリームース

画像11

とりあえずこのリボンのチョコは強い

かわいい、これだけでやっぱかわいい
そしてピンクでしょ?無敵やん。

ベリミニのスーベニアカップつきで
お持ち帰りできちゃいます✨✨

画像12

そう考えると800円は安い〜♡



○ グミキャンディー

画像13

もうなんちゅう顔よ

このミニスナックケースはセット!

かわいいのです。
よう考えるわ〜。


○ ストロベリーチーズブラウニークレープ

画像14

目がやられそうなぐらい
赤とピンクのクレープ(´゚∀゚`)

画像15

画像16

グローブ使って食べてみたりしました♡←


○ スパークリングタピオカドリンク

画像17

ピンクのタピオカに
炭酸ストロベリーヨーグルト味🍓

味の想像つきます??

名前の通りなんですほんとに笑

食レポするなら
タピオカと炭酸と苺とヨーグルト
が混ざった感じの飲み物。笑


○ ポップコーン

画像18

これはベリミニのではないけど
こっちのが可愛くてつい…笑

ハニー味のポップコーン🍯♡
またもやリボンの形…
つい…買っちゃうよね…笑

ちなみにベリミニ仕様🍿も
売ってるので是非買ってみてね!


○ イーストサイドカフェの
ベリミニ限定 スペシャルセット

パンチェッタとパンプキンのトマトソース

画像19

パスタ🍝でミニーちゃんのリボン
はいでたかわいいーー!!

キャストさん
「ミッキーがミニーをイメージして作った料理です」

(σ゚∀゚)σまじかよミッキーふぅー

イメージうますぎ、愛を感じた

画像20



レモンパイ

画像21


キャストさん
「ミニーがミッキーを想って焼いたレモンパイです」

( ^ω^)なんやて

なんちゅーかわいいカップルやねん
やったことないわ、いややらんか

お皿がドットになってます✨

ベリミニのフードメニューは
その他にもまだまだいっぱい!!
かわいくて映えまくりなので
是非食べてみてください🎀!




▼ special goods


今回ベリミニを彩るグッズはなんと約80種類!!

ベリミニ限定じゃなくてももともとある

ミニーちゃんのかわいいグッズもたくさん。


とにかくミニーグッズを買ってみたので紹介します


○ ミニーちゃんのポンチョ

画像22

さっそくベリミニグッズではないものですが

これも十分ベリミニ映えするので購入しましたああ

これ1枚着ただけでもかなりあったかい。のに映える。


○ キャラクターミット 

画像23

画像24

装着するのが以外に大変でした。

ネイルチップが剥がれないかと・・・

ただしかしかわいい。うん、かわいい。これ。


○ フラッグ

画像25

パレードのときにはミニーちゃんに向けて

ひたすら振ってました!


その他にもたくさん
売り場にはベリミニのグッズが♡

画像26

画像27

画像28


画像29

写真にも載せきれないぐらい!
是非見てみてくださいねー🎀!


▼ spot 


シンデレラ城の前のプラザでは

ベリミニのコスチュームを着たキャラクター達のデコレーションが!

画像30

画像31

平日のオープン時に行ったら並ばずに撮影できました!


○ パレードルート上のバナー

画像32


画像33


画像34

期間中に2回デザインが入れ替わるそうですよ~




○ハンドウォッシングエリア

画像35

ミニーシェイプの泡で手を洗えます♡

ただ、ミニーのリボンのあたりが
なかなかうまくいかず。笑

なんとかわかりますかね??笑

画像36

どうでも良いんですけど
写真編集のときに

「え!?私の手どうなっちゃってんの!?」

っていうぐらいなんか不気味な
骨格上あり得ないというか
なんか違和感のある手になっちゃってませんか!?!?ww

自分でも謎なんですけど
なんかフィルターかけてみて
明るくして、怖くないようにしてみました✨
(雰囲気だけでも楽しくしてみた)


○ パレード

画像37

画像38

パレードを見つめるわたし。
なんかこうみるとゴールデンレトリバー
みたいな髪型してんなぁ…

ベリミニのパレードでは
キャラクター達がみんな
ミニーちゃんのコスチューム着て
踊ってました✨かわいかった!

写ってないけど私的には
ドナルドがダントツでかわいかった 笑


○ ミニーの家

これは特にベリミニと関係ないですが
せっかくミニー風コーデで来たので
行って写真撮ってきました〜(´ω`)✨

画像39

画像40

画像41

○ お店の外観

画像42

もうベリミニ関係なく
ミニーちゃんなら写真を撮る 笑


▼ まとめ

とにかくベリミニは
ひたすら乙女心くすぐるプログラム。

かわいいが詰まったイベントでした♡

ミニーちゃん推しならもうそりゃあ
絶対行くべきだし、じゃなくても
かわいいい!!!!ってなります。

今年度限定✨行ってみてください✨

画像43

ちなみにこのイヤリングはダイソー。優秀。


最後までご覧くださり
ありがとうございます😊

次回の更新をお楽しみに〜(´ω`)



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?