見出し画像

17

こんにちはkentarou(@climb_ken)です。

先日京都に行ってきました。都会の中でも京都は京都らしさがあって
どこを歩いていても幸せな気分に満ち溢れていました。

となりで歩いている友達にも、ひとりでも楽しめる人だね。

と言われ、確かにひとりで楽しめる方かもしれないとおもいました。

ひとりで行動することもひとりで家にいることも苦ではなくてむしろ楽で
ひとりでいるのは好きな方ではあります。

けど、やっぱり人と関わっている方が楽しいですよね!

自分は人見知りはすることはあまりないですけど、どうしても沈黙という
沈黙という時間が耐えられなくて、頑張って話題を作ります。笑

そんななかで、どうしても失礼なことを言ってしまうことも、、、

そうすると人にはあまりみせていないですけど、結構落ち込んでます。

帰り道に反省しまくるけど、どうしても治らない笑

その場は楽しくて最高なはずだけど反省するっていう謎ですよね笑

だんだん慣れてきたりすると喋らなくても平気になったりするんですけど、そこまでがものすごく長い笑

人見知りをしないのと人との関わりになれるっていうのは別々のことなんだなぁと思う今日このごろでした。笑

中身のない今日のnoteでした。笑

photo by iphone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?