見出し画像

65

前回の写真展、今回の写真展、どちらもお店をお借りして展示をさせて
いただける機会をもらった。

写真展をして、お客さんと話すなかで、意外としらないだけであって、
クリエイティブな活動している人は多いし、おもしろい発想をもっている
人が多くて、いろんな人と話すことがどれだけ重要なのかが
今回の展示を通して再確認した。

いろんな人と喋るのはとっても好きでずっと喋ってるんだけど、
一向に喋りは上手くならない。

けど、しゃべる。

もっともっとおもしろい話をできるように少し努力をしなきゃなと
働きながら思っていた今日であった。

ぱん


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?