『あいつ、オカマだよ!?』

4月に入った新しい会社はゴールデンウィークは全休。

そしたら1個前の会社(昨年12月入社)から急に仕事のオファーが来て。

ワーカホリックなあたしはヒマを持て余すことには耐えられないので、

(また、正式な退社手続きは取っていないので)

依頼されるままに、

古い会社の現場に出勤した。




これはじつは

4月30日のできごと。

その場ではかなり凹んでしまって、

数日立ち直れなかった。




小さな会社とはいえ

30人くらいは所属しているから。

ほんの数人で勤務する各現場では、

初対面の人にも出くわす。




それでね、

いまではほぼパス度100%で

わたしの姿は女性に見えるわけですよ。



勤務はじまる前に、

初対面の黒人男性(国籍は知らない)と

挨拶を交わして。



なんか好印象で気分よかったのに。

途中から雰囲気変わったから、

何事かと思ったら、、、、。




入社時(昨年12月時点)でのわたしは

なんというか、

どっちつかずの容姿で、

確実に女性とは言えないが、

男性なのかも不確定。

という感じの雰囲気でした。

それで、

まぁ男性社会特有の口の悪さも相まって、

初期から見知ったメンバーからは

あたしはキワモノオカマキャラで、

通っているのだった。





入社直後からわたしを知ってる

50代くらいのおっさんが、

その日そこの現場にいたんだよね。


それで、

よせばいいのに、

その黒人男性氏から

あたしのこと

『あの子かわいいね!』

とか言われて、

よせばいいのに、

『あいつオカマだよ!?』

とか答えやがって。

よせばいいのに、

それ、わざわざわたしのところに

言いに来やがった。

余計なこと言うなよ!?

アウティングは人権侵害ですよ??!?







その場は、かなり落ち込んでしまい、

何もできなかったんだけど。



でもさ、

その50代のおっさんのほうは、

まかりなりにもあたしのこと男性だと

思ってるわけだよね。

だったら遠慮は要らないよね。

次会った時叩き潰そう💢💢💢💢

男性時代、

本気で鍛えこんだんだから。

ケンカの仕方。



暴力は使わないけど。

二度とあたしに

馴れ馴れしい口は利けなくしてやる!

なめんな!!!



※※※※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc